ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

GWスタート!例年よりもゆったりめ??

2016年5月1日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/

 

GWスタート!

天気もいい感じで風もゆる~い絶好のダイビング日和ヾ(´ω`)ノ

でも今年のGWはどこのゲストがやや少なめ??

おかげでのんびりゆったり出港できました~(*´ω`*)

今年は長い人は10連休だそうですね!

海外に行っちゃう人も多いそうで・・・石垣島もいいですよ~~~!

まだまだ空きはありますのでいつでもご予約下さい~ヾ(。・ω・。)

 

 

サンフィッシュに毎年通って3年目!

FさんとCさんは体験ダイビング2回めだけあってすんなり潜降♪

初めは耳抜きが少ししにくそうでしたが、だんだん力も抜けてリラックスするとあっという間に水底へ~≡┏|*´・Д・|┛

 

鯉のぼりも泳いでいました(笑)

鯉のぼり君には5月5日までもう少し活躍してもらいます+.(´^ω^`).+

 

 

愛知県からお越しのまなちゃんとありかちゃん♪

スタッフのぷーさんが住んでた所の近くに住んでたみたいで、愛知県グループができあがりました(笑)

幻の島では愛知の大学に通っていたいずみも入れてチーム愛知の完成!

本当に日本て狭いですよね~(´・(ェ)・`)

 

 

 

 

Cさんは温かいね~(*´ω`*)って言いながら入浴中(笑)

今年は水温の低下が少なかったので、例年よりも水温が高いです。

夏にはもっともっと水温が上がって浜島温泉ができあがりそう(笑)

 

写真撮影の注文がとっても多かった二人・・・

可愛く撮って!って言われても可愛いからどう撮っても可愛いですよ~(笑)

写真撮影の注文は何でも言ってくださいね!

撮影した写真は全てプレゼントしていますので、言ったもん勝ち!!ヾ(・∀・)ノ

 

 

午後から参加のHさんご夫婦は久しぶりのダイビングでしたが上手に潜れました~

初めはかた~~~い顔でしたが、慣れてきた頃にはいい笑顔(^o^)

上がってからも即シュノーケリングへ!

泳げない・・・って言っていった奥さんもシュノーケリングなら余裕のよっちゃんで泳げていましたv(・∀・*)

 

 

FさんCさん!来年はライセンス講習??お待ちしてますよ~d(゚∀゚*)

 

 


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)