ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

GW満喫中~♪/石垣島体験ダイビング日記

2016年5月2日

はいさーい!サンフィッシュ石垣島のやまちゃんです!\(^O^)/

 

みなさんGW楽しんでいますか??

石垣島は観光地だけあって街中は車や人の数が普段とまるで違います。(笑)

もちろん動いているダイビング船の数も普段よりたくさん・・・

これがゴールデンウィークかぁ~と色々なところで実感しています。

 

さてさて今日はシュノーケルコース・体験ダイビングコースとたくさんのお客様にお越しいただきました~(^O^)/

1本目のポイントでシュノーケリングとダイビングを楽しんだ後は・・・

みんなで幻の島に上陸~♪

ここに来たらやっぱり水着になって・・・(笑)

ピース♪・・・

からの~~・・・ジャンプ!!!

もちろん他のお客様も・・・

そしてジャンプの後はその場で作った特別フォトフレームを使って記念撮影♪

(やまちゃんもYさんと仲良く撮ってもらいました~(笑))

午後の便で石垣から飛び立ってしまったIさんYさんたちも思い出作ってもらえてよかったです!!(^O^)/

 

そしてダ体験ダイビングチームは2本目~♪

Sさんたちも言っていましたが楽しい時間はあっという間でしたね。(笑)

 

本日お越しいただきました皆様ありがとうございました~\(^O^)/

GWの予約はまだ空いていますよ~

ブログをご覧いただいている皆さんも遊びに来ませんか~??\(^O^)/


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)