ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

アクティブDay!!/石垣島体験ダイビング日記

2016年5月4日

こんにちはー!

サンフィッシュのアイドル、いずみでーす!

おそらく梅雨入りした石垣島も、今日は快晴!

そして今日はとっても個性の強ーいゲストたちでとてもミシェル号が賑やかでした*\(^o^)/*

スタッフのプーさんのお友達も遊びに来てくれましたよ♪

そういえば私の知り合いはまだ来てくれてないなー(´・_・`)

はいはーい、全国のいずみさんのお友達たちー!

早く遊びに来てねー私拗ねちゃうよー(´・_・`)

笑。

 

はい!ではまず午前中の様子でーす!

みんなスイスイのシュノーケルだったのであっという間に潜っちゃいました^ ^

プーさんと愛知から遊びに来てくれたOさんたち!

image

いーなー!私も友達と水中写真撮りたいなー!

おい、友人たちよ。見てるかー。笑

 

午前コースのHさんたちもハマクマノミに、よっ!!って挨拶してきましたよー\(^o^)/

image

なんかポーズが古いですね( ̄▽ ̄)

 

Tさん家族も潜り終わった後のこの笑顔!

image

太陽も笑顔もキラキラしてていい感じ〜^ ^

 

午後からはみんなで飛び込み大会!!

思い思いのポーズで飛び込んでもらいました!

 

どーん!

image

どどーーん!!

image 

どどどーーーん!!!

image

どどどど・・・

image

ん???

男女の立ち位置逆じゃない?笑

でも様になってるからいっか( ̄▽ ̄)

船首でこのポーズは定番ですよね♪

一人旅の方も安心してください!

タイタニックしたかったら私がいつでもお付き合いします!お気軽にどうぞ!笑

 

でもだんだん若い子には通じなくなってるようで、時の流れを感じますねー(・ω・)

 

 

大会後はメインのシュノーケル^ ^

魚もサンゴもちっかーーーい!!!

太陽もがんばってくれたので、いつもに増してキラッキラで綺麗でしたよー(((o(*゚▽゚*)o)))

今日のお客さんは、一日中泳いで飛び込んでダイビングしてもまだまだ元気なご様子でしたー!

むしろ

Yちゃん、ナイス笑顔ありがとうございます☆

image

 

 

 


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)