ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

貸し切りyeah!!/石垣島体験ダイビング日記

2016年5月11日

こんにちはー!

サンフィッシュの癒し担当、いずみでーす*\(^o^)/*

あなたのお疲れな心、私が癒してあげますよ(・ω・)ノ

なーんて冗談はさておき、皆さんやっぱり石垣の綺麗な海とサンゴと生き物たちに癒されてます!

日々の生活にお疲れの方はぜひぜひどうぞ!!

 

さーて、今日の様子です!

今日なんと!!

お客さんが!!!

一組の超贅沢のんびりゆったり半日ツアーでした!!!

船も貸し切り〜

まさかのポイントも貸し切り〜

今日はNさんのための一日でしたね♪

image

 

シュノーケルは石垣でも他の離島でもたくさんしたことのあるというNさん!!

今日は初めてカメラを使ってみました!!

なかなかうまく撮れないー!

狙った魚がフレームに収まらないー!

など苦戦してました!笑

image

私もカメラのスキルが全然なのでその気持ちよく分かります(T ^ T)

しがないアドバイスですが、魚を追って写真撮るんじゃなくて、カメラは固定しといて、来た!っ瞬間にシャッター押すとちょっといい感じに撮れますよーと伝えたら少しいい写真が撮れたみたいで喜んでもらえました(^∇^)

私も嬉しい(^∇^)

 

そして、本当はシュノーケリングコースだつたけど、以前からずっとダイビングはしてみたかったNさん!

もうこの貸切の際に行っちゃえーってことで、急遽体験ダイビングもしてきました\(^o^)/

 

耳抜き不安つて言ってたけど上手上手〜!

スイスーイと潜って、水中でもめちゃめちゃリラックス♪

とっても順調にダイビングできました(^o^)

 

ただやっぱり、シュノーケルとは魚のと距離もより近く、興奮してもらえた模様!!

image

ニモとだって、ほら!こーーんなに近い!!

image

記念撮影もバッチリできました\(^o^)/

 

水中では不思議なくらいに時間の流れが早くてあっという間に時間がきちゃいます(._.)

すごーく名残り惜しそうだっけど、最後に一枚パシャリ☆

image

次は一日コースでもっとゆっくり、またダイビングしに来ます!!

の嬉しい声をいただきました〜(*^^*)

またお待ちしてますね*\(^o^)/*


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)