ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

新婚さんいらっしゃーい(^o^)/石垣島ダイビング日記

2016年5月9日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/

 

太陽てっかー(*´∀`*)

GWも終わってまったりのんびりな毎日が続いております・・・♪

今日も少人数で竹富島のポイントへ~ヾ(・∀・)ノ

2ヶ月前にライセンス講習で来て、その後すぐに今日の予約をしてくれたYちゃんとダイビング~

 

透明度もいい感じです~♪

きらきら輝く海の中でYちゃんにいずみがマンツーマンダイビング(^o^)

はまちゃんは後ろから付いて行って遊んで・・・アシスタントしていました!!(・ω・;)

 

 

 

石垣島に来る前から5月はこんなのが見られるよ~と教えていた生物たち。

Yちゃんも「見たい!」と言ってくれたのでご紹介~♪

 

 

ぱっとみゴミにしか見えない・・・タツノオトシゴの親戚タツノハトコ

 

 

春はスズメダイの幼魚がいっぱい!!

この子はレモンスズメダイの幼魚です。

蛍光の青色眉毛がいかしてる~~~(*´∀`*)

 

 

そんな可愛い魚たちをレンタルカメラでパシャリ!!

ダイビングも上手だけど、カメラも初めてなのに結構上手!!Σ(・ω・ノ)ノ

 

そしてこちらは新婚旅行で石垣島にお越しのKさんご夫婦~(〃ω〃)

よ!新婚さん!って訳で記念撮影ですv(・∀・*)

二人共すいすい潜って体験ダイビングもばーっちり!

 

お二人共お幸せに!

一生に一度の新婚旅行も楽しんでくださいね~ヾ(。・ω・。)


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)