ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

コスタ・ビクトリア号から直行の海遊び~♪/石垣島体験ダイビング日記

2016年5月14日

はいさーい!やまちゃんです!\(^O^)/

 

本日梅雨入りはいつ??って感じの暑い日が続く石垣島からお送りします。

天気は連日だいたい晴れ。気温もほぼほぼ30℃前後。(今日も29℃だったみたい)

湿度も80%超えていますからねぇ・・・毎日とにかく暑いです。

あまりの暑さに前に住んでいた内地のこの時期の気温どんなだったか全く忘れてしまいました。(笑)

まぁ、そんなことどうでもいいですね・・・(^^ゞ

 

そんなこんなで今日も暑い石垣島には・・・サンフィッシュとしては珍しいところにお泊りのみなさまが遊びに来てくれました~(^O^)/

いつもは市街地周辺のホテルにお泊りの方々やレンタカーの方々と待ち合わせするのですが、本日お越しのある方々の宿泊場所は船・・・(笑)

台湾からのクルーズ船で今朝無事に到着されましたぁ~ 前日に行っている確認連絡の電話が通じでよかったです!(笑)

まずはみんなで集合写真!!ウエットスーツでカッコイイ!!(笑)

シュノーケリングの説明が終わるとチームごとに海に入ります!!

ちょっと前まで高ーいところの客室から見ていた海に入れるんですから最高ですよねぇ~\(^O^)/

シュノーケリングの後は体験ダイビングの説明を聞いていよいよ水中へ・・・ワクワク♪

みなさんいい笑顔です!

スタッフがマンツーで海の中にお連れしてみんながそろったら移動していきますよ~

 

ライセンス持ちのAさん・・・余裕です(笑)

 

移動しながらサンゴモリモリ~♪魚群れ群れ~♪な水中の世界で記念写真を撮ったり観察したり~

移動の途中には石垣のアイドル、ニモにも会えましたよ~♪

記念写真もパシャリ~♪

曇りでも十分きれいですけど・・・今日は太陽も出ていたのでよりキレイな海でした~♪

船へ戻ると「あ~楽しかった!」の一言いただきましたぁ~♪

ありがとうございます!!!\(^o^)/

 

港に戻る前には動く洋上ホテル?「コスタ・ビクトリア」号の前に寄り道してぇ・・・

んん???男二人でなんのポーズ???(笑)(笑)

最後はみんなで記念撮影~♪

午後の石垣観光と残りの船旅も楽しんでくださいね~

ありがとうございました~(^O^)/


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)