ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

HappyDAy!!/石垣島ダイビング日記

2016年5月15日

こんにちはー!

サンフィッシュのいずみでーす\(^o^)/

今日は天気もよく水面もキラキラ!

個人的にもウキウキのHAPPY☆DAYでした!

 

まず!船の上での集合写真を載せたかったのですが、ある女性がFBIの捜査に追われて顔出しNGだったので断念(´・_・`)笑

そのあとはみんなで幻の島こと、ハマ島に行って来ましたー!

 

今日のお客さんのMさん!

私がまだ石垣で働く前、旅行で来た時にたまたまツアーで一緒になって仲良くしてくれたお客さん!!

image

1年半に一緒にハマ島に行って来ましたー^ ^

懐かしさからあの時と同じ水着で仲良く2ショット撮ってもらいました(*^^*)

image

 

そのあとは竹富島の近くでファンダイビング〜♪

今回は私がガイドさせてもらいましたー!

そしてダイブマスターなった記念にカンカン棒をお祝いに頂きました\(^o^)/

image

ありがとうございます!!

ニモカンカン棒持って、ダイビングスタートです!

 

今日のリクエストー!

サンゴの綺麗なところー!!

image

浅瀬のポイントでモリモリのサンゴ上をゆったりのんびり泳いで来ましたー^ ^

 

どや!このサンゴ!!

image

image

モリモリでしょー!?^ ^

imageimage

最後はMさんの大好きなデバスズメダイ!

ちっちゃい幼魚たちかとっても可愛かったです♡

image

 

ダイビングの後はー

飛び込んで、

image

素潜って、、

image

練習中のバブルリングを見せることができました(*^^*)

Mさん、遠いところから会いに来てくれてありがとうございました*\(^o^)/*

image


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)