ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

夏空の下でマ○タ祭り~!!

2016年5月26日

はいさーい!やまちゃんです!\(^O^)/

 

この前梅雨入りしたと思ったら雨雲はどこかへいってしまったよう・・・

夏空で太陽サンサン♪絶好のダイビング日和が続いております。

 

そんな時に来てくれたのは、やまちゃんのダイバー友達Mさん。

遠いところから来てくれて、一緒に潜れるなんて最高です!\(^O^)/

Mさんライセンスを取る前に石垣には何度か来たことがあるみたいですが、ここでのダイビングは初めて。

石垣ダイビングやっぱりあの方は外せないですよねぇ??

居るかなぁ?居るかなぁ?・・・Mさんも撮影モードに入ります・・・

いたぁ~\(^O^)/

最初は1枚だったんですが、だんだん増えてくるので、どこにカメラを向けてよいのやら・・・(笑)(笑)

Mさん、左にも居ますよぉ~(笑)

結果的には始めから最後まで太陽の光が射し込む中でグルグルしてくれました!

 

 

名残惜しいですが帰ろうとしたところ目の前から更に2枚が・・・近い近い!(笑)

(写真はそのうちの1枚です!)

上がった後のMさん「マンタ最高だねぇ~」・・・

やまちゃんも本当にそう思います!(笑)一緒に見れて最高です!

 

マンタの後も別のポイントでフォトダイブを楽しんで来ました。

Mさん右手でピース、左手はシャッターって(笑)(笑)

必死に撮っているときはこんな体制にも・・・(笑)

いい作品は撮れましたぁ??

後で見せてくださいねぇ~

 

Mさんのように水中写真を撮ってみたいけど、カメラが無いって方もご安心ください!

レンタルカメラのご用意ありますよ~

 

カメラを持って水の中に入ると、カメラなしとはまた違ったダイビングが楽しめると思います。

みなさんもカメラ持って水中世界に出掛けてみませんか~

 P5260050


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)