ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

「楽しい!!♡」 「最高!!」

2016年6月1日

はいさーい\(^O^)/ やまちゃんです!

 

昨日のブログ担当のぷ~さんが「病み上がり」って言ってましたが、本当に治ったのか心配しています。(-_-;)

いずみさんも少し調子が悪かったみたいですし・・・やっぱりお互い元気な顔見ながら仕事したいですもんね。

って自分も体調管理には気を付けないと・・・(^^ゞ

 

今日も晴れで気温は31℃まで上がったみたいですよ。

曇っていても日焼けするぐらいですから、内地と比べて日差しが強くてとにかく暑いんです。(笑)

みなさん日焼け対策の用意をしてきてくださいね~(^O^)/

 

さてさて本日はそんな暑い天気にも負けない熱々新婚旅行のTさんご夫婦が遊びに来てくれましたぁ~(^-^)

まずは潮満ち引きで現れる幻の島に上陸~♪

普通に歩いているだけでも素敵ですね~♪

でもやっぱりここに来たら・・・「3・2・1ジャーーーーンプ!!!」

さすが新婚さん!タイミングバッチリです!!\(^O^)/

さてさて、次はいよいよダイビングに行きますよ~♪「Welcom 石垣」~♪

サンゴモリモリの景色を眺めたり、ニモのモデル「カクレクマノミ」と記念写真を撮ったり~♪

そりゃ~もう「楽しい!!♡」ですよぇ~\(^O^)/

午前到着で午後に来てくれたSさんだって・・・「わぁ~~~~魚いっぱ~~~い!!」\(^O^)/

「最高!!」って・・・\(^O^)/

みんなに自由に書いて写真撮ろうって言うとこうなるんです~♪

ちなみにSさんはこのための1泊2日弾丸来島ですし、かなりダイビングにはまっているような・・・(笑)(笑)

次回は体験卒業してライセンス講習ですかぁ??(笑)

 

一方既に今年何回来ていただいているかわからなくなってきたリピーターのEさんたちFUNチームはというと・・・(笑)

(いつもサンフィッシュのご利用いただきありがとうございます!!!)

口内保育中のキンセンイシモチ、青と黄色が綺麗なハナヒゲウツボ、等々・・・作品となる1枚を撮るべくフォトダイブしてきたみたいです!

お父さん!あともう少し!きばりよ~~~

この2枚の写真・・・個人的にかなり好きです!!♡♡

 

日常離れしたサンゴモリモリの景色を眺めたり、水中散歩したり、じっくり水中写真を撮ってみたり・・・

色々な楽しみ方ができる海って最高だと思います!!

 

みなさんも究極の癒し時間過ごしてみませんかぁ~(^-^)/


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)