ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

もうすぐなーつですねぇ♪(キャンディーズ風)/石垣島体験ダイビング日記

2016年6月11日

こんにちは!

サンフィッシュのアイドル、いずみでーす!!

こちら石垣島はかーちばいが吹き荒れております!

かーちばいとは‥‥

本格的な夏を告げる夏至南風のことです。この風が吹き出すとそろそろ梅雨が明けますよーって教えてくれます!自然の知恵っていうやつですかね!

そして今日、6月11日はなんの日かというと、

日本最南端のフェス、toropiacl lovers!ですが、、

それともう一つ!

あーりんの誕生日です*\(^o^)/*

ん?あーりん?

あーりんですよ!あのあーりん!!

国民的アイドルのももいろクローバーZ、ピンク担当の佐々木彩夏です!!

モノノフの私、今日は一日ハイテンションでございます(((o(*゚▽゚*)o)))

 

さてさて、前置きが長くなりましたが、今日は体験ダイビングのお客さんの乗せて竹富島の近くに行ってきました!

仲良しYさん家族の姉妹ちゃん!

海に入る前からウキウキです♪

まずはマスクをつけてハイチーズ!

image

マスクは人を不細工にしちゃう魔法の道具なのですが(笑)、んー、2人ともつけても可愛い!こんなにマスク似合う人はなかなかいないですよ(・ω・)ノ

 

シュノーケルはみんなとっても上手だったので、スイスイ〜っと体験ダイビングまで行っちゃいました!

余裕のYご家族!!

笑にくいこの状況下でも笑顔満開です♪

image

 

ベテラン体験ダイバーのKさんは、

image

さっすがー!余裕のこの表情^ ^

目を凝らしてよーく見ないと見つけられない、ニセアカホシカクレエビに一番感動してくれました( ^ω^ )

image

 

午後からは、若者たちはもう一度ダイビングへ!大人たちはシュノーケルへレッツゴー!

本日2本のダイビングだけあってあっという間に水中に消えてゆきました!

潜るのが早すぎで、お母さん逆に心配そうでした。笑

ツアー中は浜さんに嘘もつかれつつ、とっても楽しんでもらえた模様!image

image

みんなはいつまでも純粋な心のままでいてね(・ω・)ノ

 

シュノーケルも、たくさんの魚にかこまれて綺麗でしたよー(*^^*)

image

 

波風強い中、今日も楽しんでもらえてスタッフ一同一安心(^o^)

もうすぐ夏真っ盛り!みなさん遊びに来てくれるのを石垣の海でおまちしおりますZーーーっ!

image


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)