ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

スイチュー写真♡/石垣島ダイビング日記

2016年6月12日

こんにちは!サンフィッシュ石垣島のやまちゃんです。(^O^)/

 

皆さんがお住まいの地域でも、梅雨に入ってジメジメした天気が続いているかと思いますがいかがお過ごしでしょうか?

先日のブログでいずみさんも書いていましたが、今日もかーちばいがピューピュー・・・

なのですが・・・とっても熱い一日でした。(笑)(笑)

 

まずはHさん、Aさんご希望で幻の島へ・・・波風ある中で上陸できてよかったです!!(^^ゞ

ここに来たらとっておきの思い出写真を撮りたいですよね・・・ってことで早速撮影タイムに入ります。

肩車したり・・・

花の冠をつけてみたりした後は・・・衣装替え~(笑)

でも一人で着るのは結構大変なので優しいHさんがお手伝い・・・

できました~

白い砂浜にマーメイド・・・素敵な思い出写真になりますね!

そしてAさんとっても楽しそう♪・・・こうなったら、もう一つマーメイドセットがあるのでHさんもやるしかないですね!(笑)(笑)

苦労しながらHさんにも着替えてもらって撮影タイムです。

さぁ~て陸の次は水中へGOです!!

エントリーすると間もなくカメさんに遭遇!

すぐに行ってしまったので写真はないのですが、会えてラッキー♪

というかご結婚されるお二人にカメさんもお祝いに駆けつけてくれたんでしょうね!

Hさん、Aさん、ご結婚おめでとうございます!!!(^O^)/

水中ではコナユキツバメガイを見たり・・・

ウミウシやナミスズメダイの卵を見たり・・・

サンゴモリモリな中を仲良く手を繋いで泳いだり、ニモをじっくり観察したり・・・

とっても楽しかったですね!\(^-^)/

そして、ラブラブなお二人なのでスイチュー写真も撮ってしまいましたよ~(笑)

キャー・・・・これは今でさえ高い水温が一気に上がりそう・・・

これ以上水温上げるのやめてくださ~~~い!!!(笑)(笑)

 

本当に仲良しラブラブなお二人だったのでこちらも幸せを分けていただいた一日でした。

Hさん、Aさんご利用ありがとうございました。そして末永くお幸せに~ 


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)