ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

沖縄地方梅雨明け宣言ヾ(o´∀`o)ノ/石垣島体験ダイビング日記

2016年6月16日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/

 

ついに来ました!

沖縄地方梅雨明け発表~~~(*´ω`*)

と言っても石垣島と沖縄本島はかなり距離があるのでもう少し早い段階で梅雨明けしていた感じです(・ω・;)

でも、気象庁さんから明けたよ。って言われるとテンション上がっちゃいますよね~!

 

 

夏だな~ヾ(・∀・)ノ

青い海に青い空!タイミングバッチリで石垣島に来てくれたリピーターのMさん!

今回は体験ダイビングのお友達も連れて~約2年ぶり?お久しぶりで~すヾ(。・ω・。)

 

 

Mさんはライセンス講習やったけど忘れちゃいました。てへぺろ状態!

ですよねー(´・ω・`)

2年も空くと普通忘れちゃいます(・ω・;)

まー皆と一緒にのんびりシュノーケリングからやって行きましょ~

 

 

 

初めてのお二人も余裕です~♪

もちろんMさんも海の感覚を思い出したようで気づいたら一人ですいすい~ヾ(o´∀`o)ノ

 

体験ダイビングの説明を聞いた後はいよいよ海へ!

 

器材を背負って~

 

これまたすいすい~♪と潜ってあっという間に石垣島の海中へ!

 

イソギンチャクの中にすぐ隠れちゃうカクレクマノミ。

じーっくり慌てず見てると、もう行ったかな~?そーーー|ω・`)

まだいるじゃん!|彡サッ

って動きが見ることができます。

この時がめちゃくちゃ可愛いんですよね~(笑)

 

皆さん無事に潜ることが出来て一安心♪

明後日はMさん急遽潜りたくなった!って事でもう1日参戦(笑)

いっぱい楽しんできまーす!!

 

 


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)