ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

男島に行ってきました(笑)

2016年6月20日

どうもー( ´ ▽ ` )ノサンフィッシュ石垣島のぷーさんです!

石垣島は梅雨明け以降、毎日最高のコンディションが続いてます。

春の間の日焼けで多少黒くなっているぷーさんもここ数日、さらに日焼けしてる感を感じています。

サンフィッシュ石垣島に遊びに来て頂くお客さまの中にも、『昨日、タンクトップで遊んでたらこんなになっちゃいましたー(´Д` )』と言いながら、くっきり真っ赤な日焼けをした肌のお客さまが続いてます。

みなさん、石垣島の太陽をナメてかかってはいけませんよー!ほぼ火傷に近い状態になってしまいますからね。

これからこちらに来るよって方は、日焼け対策をお願いしますm(_ _)m

 

では、本日のツアーはメンズ率の高い変な?テンションで行ってきました(笑)

まずは今日石垣島を出発する前に参加してくれたTさんFさんコンビ。

前日からマンタがみたいと言っていたお二人。いい子にしていたら会えますよ♪と浜さんからの連絡で言われた通り、体調万全にして今日を迎えてくれました。

シュノーケルでマンタポイントにエントリーしてすぐに遠くにマンタ発見!!

生憎、遠すぎてマンタの写真はありませんが、お二人に表情から満足感が伝わってきます。

 

私、泳げないんですー(T . T)って言っていたSさん。シュノーケルでしっかり海に慣れて頂いてから体験ダイビングに挑戦です。

シュノーケル中から潜るのが怖いって言ってましたが、無事に潜ってきました♪

泳げなくても、挑戦して頂く熱意に負けないようにサンフィッシュ石垣島のスタッフは最後まで諦めませんよ!

一緒に海の中を見て頂く事が出来て一安心の瞬間です(^o^)

 

今日はいつもと違うスーパー幻の島にも行ってきました\(^o^)/

ここはいつも行っている幻の島と違って船から少し泳いで上陸します。

上陸記念撮影ー\(^o^)/

島にいるのはカメラマンのぷーさんとこのメンズチーム(^_^;)一人も女子のいない『男島』です!!こんな島住みたくないですよね(笑)

って、わけで早く撤収して体験ダイビング行ってきましたよ!

 

たくさん遊んだ帰りの船はこうなります(( _ _ ))..zzzZZ

船で寝るときは安全な位置を確保してから寝てくださいね!スタッフは常に皆様の天使のような寝顔を狙っていますよ(笑)

 

皆様、今日もたくさんの笑顔をありがとうございましたm(_ _)m

ぷーさんでした♪

 

 

 


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)