ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

台風未だ来ず。あつ~い(-_-;)(-_-;)(-_-;)

2016年6月25日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/

 

毎日晴れ!

気温は32度~34度と完全に夏!

あつすぎて海に入らない日は溶けちゃいそう~(-_-;)

て訳で入っちゃいました(*´ω`*)

幻の島へ上陸で~す≡┏|*´・Д・|┛

晴れてる日の幻の島は最高の場所です!!

時間をずらして行ったので他にゲストも少なくて、ほぼ貸し切り状態でした~♪

 

若い女の子達はきゃぴきゃぴ(*´∀`*)

 

 

おっちゃん達もきゃぴきゃぴ(笑)

 

 

だーれもいない幻の島をバックにv(・∀・*)

後ろに見えているのは石垣島です!

やばーい!きれい~~!!

 

 

たっぷり幻の島で写真を撮った後は幻の島を背にして次のポイントへ・・・

さよ~なら~ヾ(。・ω・。)

 

 

 

ダイビングは三ツ石周辺でサンゴ三昧!

 

たーくさんのサンゴに囲まれて幸せダイビングヾ(・∀・)ノ

でも、こんなに綺麗なサンゴ達ですが、今年は問題が・・・

今年は未だ台風の接近がなく、水温はがんがん上がって上がりすぎてしまっている状態です。

ポイントによりますが水温30度の所もちらほらあります。

水温が上がりすぎた影響で弱ってしまっているサンゴも・・・(´・ω・`)

 

 

白化現象が始まってしまっているサンゴも出てきています。゚(゚´Д`゚)゚。

早く台風が来て石垣島の海をリフレッシュしてくれないと!

でも、台風が来たら観光の皆さんが悲しい思いするし・・・板挟み(T_T)

いつまでも元気なサンゴが見られますように!!

 

 


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)