ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

ド快晴だぜ~い(ノ´∀`)ノ

2012年5月24日

5月24日天候は晴れ。最高気温は29.7度、最低気温は24.1度。

東の風8.8m、水温は26度、透明度は20mでした。


今日は竹富でダイビングです~\(^O^)/
天気が・・・ド快晴だぜ~い(*´ω`*)


o0320023911991447957

o0320023911991447469


小さな根の下に何やら不気味な顔が・・・

o0320024011991447470o0320024011991447956
きゃーウツボ~ヽ(;´Д`)ノ
まるでキンセンイシモチを狙ってるみたいですね・・・


 


 

 


マクロも充実してました~
特にお気に入りはこの子!

o0320024011991447471
ミナミギンポです~(ノ´∀`*)
にっこーーーーって笑ってますよ♪
何か良い事あったんでしょうか?
はまちゃんにもちょっと分けて下さいよー(ノ´∀`)ノ

o0320023911991447468

 



ケラマハナダイも婚姻色を出している個体がいっぱーい\(^O^)/
そこら中で雄が雌にアプローチしたり、雄同士で喧嘩したり・・・
頑張らないと子孫を残せないんだから草食系とか言ってられないですね(笑)


お店に帰ってからは石垣島に帰ってきた友達が遊びに来てくれました~
オープン記念に!と作ってくれた島さんだるとケーキとコーラを持って(*´Д`)
しっかりとダイビングサービスサンフィッシュ石垣島とマンボウを入れてくれてます!
Nちゃんありがと~~~(ノ´∀`)ノ


o0320024011991447959

 


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)