ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

Fun Fun We hit the〜♪

2016年6月29日

こんにちはー!

いきなりEXILEさんのあの代表曲から始まったので、何事!?

と思った方も多いと思いますが‥‥。

なんと今日は、初ファンダイビングのお客さんが2人もいらっしゃいましたー!

昨日で講習を終えたMちゃんと青春時代を謳歌してるDくん!

初ファンはドキドキわくわくですね*\(^o^)/*

まず一本目はちょっぴし深い所へ!

エントリーした瞬間、グルクマの群れ〜!

 

 

迫力ありました!!

ちなみに私のオススメの食べ方は昆布締めやお酢で締めるのがGOOD☆

しめ鯖みたいで美味しいですよ(^p^)

そして、石垣島の癒し系、イシガキカエルウオさんもばっちり写ってくれました!

image

この子ね、よく見るとヒレをひねらせてちょっぴりセクシー!

見習いたいです。笑

 

2本目はここ!

image

image

こ、ここは‥‥

image

セノーテ!?

 

いいえ、石垣島にも洞窟はあるんです!

眩しい太陽がキラキラでめちゃめちゃ綺麗でしたー!

洞窟好きの私は大歓喜(((o(*゚▽゚*)o)))

 

午前中、体験チームはというと。

満開の笑顔で余裕のシュノーケルを楽しんで、初めての海の中もスイスイでしたー!!

image

こんなコンディションいい日にダイビングデビューなんて羨ましいですね♪

 

午後からはみんなでマンタポイントへ!!

さあ、今日は見れるか!?と期待していたとこと、アンカーをかけに行った山ちゃんが「今、船の下にいる〜!」

おお!これは期待大ですね(`・ω・´)キリッ

というわけで早速エントリー!!

‥‥

‥‥‥

マンタを逃がしたのは

よーうーかーいーのーせいなのね!

じゃなかった、山ちゃんせいですね!笑

image

うそうそ!

自然のことなのでどうしようもないですよね!

ごめんね山ちゃん笑

マンタさんたち早く姿を見せて頂戴ね(´・_・`)

今回は残念だったけど、またリベンジしに来てくださーい^^

 

帰りはハマ島に寄り道!

いっぱい写真撮ったけど、1番の私のお気に入りはこれです♡

image

中央メンズ2人の跳び方がなんかツボです!

さすが叔父さんと甥っ子!血は争えませんなー( ̄▽ ̄)笑

 

ということで、本日はみんな大好き、サンフィッシュのアイドルいずみちゃんがお届けしましたー*\(^o^)/*


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)