ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

撮りたい写真受け付けてまーす♪

2016年6月24日

こんにちは!

今日もみんな大好き、いずみちゃんです∠( `°∀°)/

2日連続お付き合いくださいませ!

今日はちょっと記憶を遡りまして、24日のブログです。

 

まずはファンダイビング!!

今日から3日間、関西の愉快な男性3人組が遊びに来てくれました!

記念すべき初日!

まずはカメさんに遭遇〜(・ω・)ノ

image

手を大きく使った泳ぎ方、優雅でいいですよね(*^^*)

なかなか重量級っぽい身体をして、こんなに軽々しく泳ぐとは!

カメさん見る度になんかとてつもなく胸が苦しい‥‥これは‥‥恋!?

ではなく嫉妬ですね!笑

重量感なら負けないのに!!

くそぅ、羨ましいぜ!( ;  ; )

ダイバーのこんなに近くも泳いでくれましたよー\(^o^)/

image

あとは定番!ハマクマノミとクマノミにも会って、The☆南国DIVE1日目はこんな感じです!

image

image

 

一方、体験チームはというとー

まずはシュノーケルでしっかり口呼吸の練習です^^

image

ダイビングの基本ですからね!

今日のお客さんたちはみんな上手ですぐに泳げるようになりましたー( ^ω^ )

そしていよいよダイビング!!

みなさん緊張しつつもスイーと海の中へ!!

今日は体験ダイビングではあんまり行かないポイントだったので手をつくところが少ないくらい、サンゴもりもり〜\(^o^)/

ところでみなさん、サンゴって固いサンゴだけだと思ってませんかー?

柔らかいサンゴもあるんですよ♪

ほら!!

image

モコモコの絨毯みたいです^ ^

っと、なんか隠れてますね!

image

ウミヘビがお昼寝中です!怖いイメージが強いですが、よくよく見ると可愛いんですよ(・ω・)ノ

image

( ̄▽ ̄)どやぁ!

※良い子は真似しないでね!

 

天気がいいのでみんなでハマ島にも行きましたよー♪

定番のジャンプ!

image

かーらーのー

結婚式のムービーで流して欲しいくらい絵になってる素敵な写真!

image

かーらーのー

ピラミッド!!

image

お客さんを差し置いて、てっぺんで満面の笑みなのが私です。笑

志願したわけじゃないんですよっ!

2人組、3人組のお客さんだったから空気読んだだけですよっ!!

それにしても高いところは眺めがいいです( ̄▽ ̄)

最近はハマ島でのポージングがマンネリ化してきてるので何か良い案くださいな*\(^o^)/*

リクエストお待ちしてまーす♡


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)