ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

新婚さん!いらっしゃーい!

2016年7月1日

はーい!どうもー!!

またまたいずみでーす\(^o^)/

そろそろ飽きたって?

そんなこと言わずにお付き合いくださいな^ ^

今日は講習、体験、ファンダイビングとバラエティに富んだ1日でしたよ!

まずは講習チーム!

image

昨日のうちに学科は終えてしまって、あとは実技講習だけ!

潜る前のこの笑顔\(^o^)/

いつまで続くでしょうか?( ̄▽ ̄)

なんて思いきや、余裕すぎやしませんかね?

image

もうちょっとビビってー(´Д` )笑

でも、すがにマスク脱着はちょっと勇気がいったよう!

覚悟を決めて、よいしょーっ!

image

頑張ってやってる隙に、こんな写真を撮られてるとは‥‥

お疲れ様ですm(__)m

その後もスキルは順調にクリアしたようで!

明日も楽しみですね(*^^*)

 

さてさて、体験チームは?

シュノーケルでナマコにチュー♡image

旦那さん、妬いちゃうぞ!笑

なぜか男性方がナマコのこと気持ち悪がって、触ってくれないんですよ(´・_・`)

女は強し!!

 

その後は、お待ちかねの体験ダイビング!!

新婚さんということで、サプライズで指輪のプレゼント\(^o^)/

image

私も水中でこんなことされたぁぁぁあい!!

そして、ボードに書いてもう1枚!!

image

羨ましい限りです! 

神様はもうちょっと幸せを平等に運んでくれてもいいと思うんです。(._.)

 

とか思ってるとなんと!!

こちらのグループも新婚さんでしたー\(^o^)/

まさかのハネムーン被り!!笑

こちらもボードを持ってパシャリ!image

ここまで幸せな人たちに囲まれると、私も幸せになったような錯覚に陥ります!

なので、上機嫌になったいずみちゃん、せっかくなのでボードに頑張って書きました!! image

末永くお幸せになってくださいね♡

 

さあ!講習チームは残り1日!!

明日も頑張ってくださいねー\(^o^)/  

image


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)