ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

家族のアイドル(*^^*)

2016年7月3日

どうもーサンフィッシュ石垣島のぷーさんです!

台風が来なくて水温の上昇が続いて心配していましたが、もうすぐサンフィッシュに遊びに来てくれる台風女こと、元スタッフの咲ちゃんがやっぱり台風を石垣方面に呼び込んでくれました。。。(笑)

実はぷーさんも台風運を非常に持っているらしく、よく泣かされました。

遊びに来る際は咲ちゃんのいない時期の石垣島をオススメしますよ(^_^;)

 

では、本日は午前中、いつものミシェル号より大きな船のショップさんに乗り合いさせて頂いてからのスタート\(^o^)/

サンデッキ付きー!!非常に気持ち良い眺めと潮風です♪( ´θ`)ノ

向かった先はマンタポイントでしたが、最近マンタさんがいなーーい(´Д` )どこに行ったのマンタさん!早く帰って来ておくれー!!

 

気を取り直して、体験ダイビングに挑戦です。

みなさん、スイスイで潜る事が出来ました。NさんはCカードを持っているけど約20年振りのダイビングとの事でしたが、すぐに感覚を取り戻していました。

船に帰ったらいずみ先輩がMさんとの写真を撮って欲しいと言ってくるのでパシャり。

メッセージ書いたボードが逆さまですよー(笑)ぷーさんは知ってましたが、とりあえずそんなおっちょこちょいな先輩を記念にしておきました(^o^)

 

午後から体験チームは2本目。

午前中と違った浜島方面の砂地を体験。

 

Tさんは約3年振りにお子様を連れて遊びに来てくれました♪

全く海を怖がる事のなかった2歳のSちゃん、箱メガネをしっかり握り締め、シュノーケル中のみんなを浜さんと監視中♪

海の中ではしっかりと足でキックも出来ていたので将来は海の女ですかね?(*^^*)

ママと同じポーズでイェーイ!

ばぁばとも1枚♪

Sちゃん、海でも船でもアイドル並の忙しさです!

全く泣かずに、とっても良い子でいてくれたので、大人メンバーもしっかり遊んで頂けました♪

 

皆様、本日もツアーに参加いただきありがとうございましたー( ´ ▽ ` )ノ

 

 


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)