ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

素敵な記念日を石垣の海で♪

2016年7月7日

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

第2回パラオツアーの募集開始!

今回は11月22日夜発~27日朝着の日程です。

勤労感謝の日と土日を入れたので、前回のど平日よりも参加しやすい日程となっていますよ~ヾ(o´∀`o)ノ

船酔いが心配な方も安心のホテルステイ。

もちろんはまちゃんが着いて行くので、初心者の方でも参加可能です。

昼はダイビングに夜はパラオの居酒屋で宴じゃーヾ(´ω`)ノ

お一人様でも大歓迎!詳細はこちらのブログでご確認下さい。

isigakijima-diving.com/blog/13968

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

 

どうも〜台風の勢力が強くなって少し心配になってきているぷーさんでーす( ´ ▽ ` )ノ

皆様いかがお過ごしですか?

台風が近づいてきても晴れ間は見えてますよー♪今日も海を楽しんで来ました!

 

まずはファンダイビングにご参加のYさんご夫婦の2日目スタートでーす!!

r

エントリーしたらフィンピポットで中性浮力の確認をしましょう(^o^)

中性浮力って感覚掴むのが難しいですよね。でも、これが出来ればダイビングが凄ーく楽になりますよ!

ハダカハオコゼさんとにらめっこしたりー

ロクセンスズメダイの群れの中を泳いでー

海の人気者、ウミガメさんにもご挨拶してきましたー(*^^*)

大崎方面ではたくさんの生物に出会う事が出来ます♪

 

体験ダイビングチームはいずみ先輩の地元、富山県から遊びに来てくれたTさん。

移動中の船の上から地元話で盛り上がってましたね〜ぷーさんも愛媛の話で盛り上がれるお客様お待ちしてますよー!!笑

お二人のツーショットは先輩の黒さの際立つ写真となってしまいましたが(^_^;)

 

放送関係のお仕事をされているTさん・Mさんカップル(*^^*)

誰でも知っている有名人の方とお仕事をしているんだそうです♪

お二人とも問題なく潜降できましたが、船の上の写真と並べてみると表情が全く違いますね(笑)

体験ダイビングで笑うのはなかなか難しい事かもしれませんが、カメラを向けたらリラックスした柔らかい表情をお願いしますね〜怒ったような顔の記念写真になちゃいますよー(^o^)

 

実はファンダイビングチームのYさんご夫婦。結婚30周年記念ダイビングでしたー(≧∇≦)

ご夫婦で共通の趣味があって、海の中でこうして最高の記念撮影が出来るなんて素敵ですね!

陸でも海でも仲良しなYさん、これからもお幸せな日々をお過ごしください♪

 

 

 

 


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)