ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

嵐の前のなんとやら?

2016年7月6日

こんにちはー!

サンフィッシュ石垣島のいずみでーす!

本当に台風来てるの?ってくらい良い天気です\(^o^)/

風もそんなに強くないし!

これが嵐の前の静けさってやつですかね( ̄▽ ̄)

でも着実に台風は近づいているようなので、今日は午前だけ、ツアーに行ってきました^ ^

仙台からお越しのSさんグループ!

入る前からテンション高め↑↑

素敵な笑顔ありがとうございます( ^ω^ )

image

まずはシュノーケルから!

ダイビングの前にしっかり口呼吸に慣れましょー!!

泳げませんって言ってたお客さんもいましたが、あっという間に1人でスイスイ泳げるようになっていました\(^o^)/

image

 

そしていよいよダイビングへ!!

水底に降りたところのすぐ横に、

まずはこの子がお出迎えです^ ^

image

ほっぺの白ラインが可愛い、ハナビラクマノミ!!

ほんのりピンクの身体が、なんとも愛らしいですね♡

そしてこのイソギンチャク!

もやしに見えるのは私だけでしょうか‥‥?

 

続いてはー

この子!!!

海のアイドル!

ニモことカクレクマノミです♪

ハッキリした色合いがうみで映えますよね^ ^

つぶらな瞳もかわいいです!

人気なのが頷けますね!!

image

しっかりサンフィッシュの名前も入れてくれて、宣伝ありがとうございますm(__)m笑

そして今気づきました!

世の中は夏休みを取れる時期なんですね!!

そうですよね、7月ですもんね!!

 

本当は半日コースはここで終了なのですが、台風の中、せっかく遊びに来てくれたので、追加でもう一本行って来ました!!

お目当てはこの子!!

 

 

そう、カメさん!!

ちょうど呼吸をしに水面に上がって行ってしまいましたが、会うことができましたーー!!

やっぱり日頃の行いが良かったんですね( ̄▽ ̄)笑

 

さっき潜って感覚を掴んですぐに2本目のダイビングだったので、みんな移動が早い早い!

遊牧民のように大移動しちゃいましたー!

体験ダイビングとは思えない光景です(^o^)

そしてツアー締めくくりの一枚を!!

image

新婚さんの旅行に一緒に来てくれる友人がいるって素敵ですね(*^^*)

末永くお幸せにーー♡♡

 

 

 

夕方にはミシェルは身ぐるみを剥がされ、こんな姿になってしまいました(・ω・)ノ

image

対策はばっちり!

台風よ、ドンと来いやぁぁあ!

 


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)