ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

11月22日~27日パラオツアー募集開始!!

2016年7月8日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/

 

今年も行きます!ダイバーの聖地パラオ♪

昨年はクルーズで行きましたが、船での生活が心配・・・と言うことで諦めてしまったゲストさんのために!

今回はパラオの市街地ホテルに宿泊して潜るタイプのツアーを行います。

昼はパラオの海を潜り・・・

夜は市街地でパラオの海の幸などを堪能・・・(*´∀`*)

 

ダイビングは定番のブルーコーナーやブルーホールなどパラオの定番所をまわります!

 

 

ブルーコーナーでは大物三昧!!

 

 

ブルーホールは大きな穴に吸い込まれちゃいそう~~~

前回の楽しかった思い出が蘇ってきそうです(*´∀`*)

 

 

昼休憩は無人島に上陸したり~

 

 

アフターダイブはビールと海の幸!ヾ(o´∀`o)ノ

 

今回は老舗ダイビングショップの「アクアマジック http://www.aquamagicpalau.com/」さんにガイドして頂きます。

はまちゃんはアシスタントについて皆さんのサポートに入ります(^o^)

初心者の方には難しいと言われがちなパラオですが、石垣島と変わらずはまちゃんがサポートに入ります!

初心者の方でも安心して参加してください♪

 

宿泊先は2016年オープンしたばかりのぴかぴかホテル♪

ガーデンパレスです。

Home

 

日本人マネジメントのパラオではありえないほど綺麗なホテル!

更に珍しい事に無料WIFIまで!

パラオはネット回線があまり整っていないので、レンタルWIFIも使えないのでこれはありがたい!ヾ(・∀・)ノ

市街地にあるのでお買い物や食事も簡単ですよ~♪

 

 

日程は11月22日~27日

成田空港発でデルタ航空の直行便を使います。

関西のゲスト様はユナイテッド航空、グアム経由で行くこともできます!

1日目(11月22日)

関東組

20:20頃 :成田発  
01:05頃 :パラオ着

 

関西組
11:00頃発~15:45頃着 :関西発→グアム着

18:45頃-20:25頃発~20:00頃-23:05頃着 :グアム発→パラオ着

2日目(11月23日)

ダイビング!

3日目(11月24日)

ダイビング!!

4日目(11月25日)

ダイビング!!!(^o^)

5日目(11月26日)

深夜の出発まで自由行動

オプショナルツアーや早朝ダイブなどを検討中です。

6日目(11月27日)

関東組

04:45頃 :パラオ発  
09:20頃 :成田着

関西組

0:20頃-02:30頃発~04:50-05:35頃着 :パラオ発→グアム着

07:00頃発~10:00頃着 :グアム発→関西着

 

料金については別途お問い合わせ下さい。

その他質問などありましたら遠慮無くどうぞ!

 

前回のパラオツアーブログです。

第1回ブログ

 

第1回海外ツアーinパラオヾ(o´∀`o)ノ

 

第2回ブログ

パラオツアーブログ第2回!!

第3回ブログ

パラオツアーブログ第3回!

 

 

 

 


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)