ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

ほっこりするお話を‥‥

2016年7月5日

こんにちはー!

サンフィッシュ石垣島のいずみでーす⊂((・x・))⊃

今日はですね!とっても感動的な瞬間に立ち会いました!!

体験ダイビングで遊びにきてくれたカップルさんなんですが、

 

おっと、興奮して先走りましたが、話の続きは後半で!!

 

まずは午前の様子でーす!

ファンチーム、久しぶりのダイビングで緊張気味のYさんご夫婦!

泳いで疲れ果てる前に一枚!!

image

この素敵な笑顔、上がって来る頃には‥‥。笑

そして、めちゃめちゃおっきいじゃがいもサンゴこと、コモンシコロサンゴを見に行きました!!

見てください!この大きさ!

image

すごい迫力です!!

写真でも大きいのは伝わると思うのですが、実際見ると本当すごいです!圧巻されます!

あれ?写真の左側、どなたか苦戦してますね?

そう、Yさんの奥さんです( ̄▽ ̄)

このあとみっちり浜さんの特別講習があったとかなかったとか‥‥笑

 

体験チームもサンゴもりもりの海の中を散歩して来ましたー!

image

image

関西から遊び来てくれたお二人さん、

終始冗談ばっかりでいかにお互い笑わせるか!

ガイドのプーさんも2人の演技に騙されて焦ったみたい!?笑

初めてとは思えない余裕のダイビングでした\(^o^)/

 

午後からは雰囲気をガラッと変えて、砂地のポイントへ!

私の大好きなポイントです(*^^*)

おいちゃんたちもナマコを頭に乗っけるくらいテンション上がっちゃいます(・ω・)ノ笑

image

キンメモドキも群れ群れ〜

image

何匹いるか数えてみてください!

絶対酔いますから!!笑

ちょっと差し込む太陽の光もいい感じー^ ^

 

可愛い生き物大好き、リピーターのCちゃんはクマノミをロックオンした様子です( ̄▽ ̄)

image

他にもちっちゃい可愛いのをたくさん写真に収めてましたよー♪

image

image

 

 

そして、ブログのはじめでもちょっと話しましたが、今日の感動したこと。

体験ダイビングでは、ボードにお客さん自身に何か書いてもらって写真を撮ることが多いです。

今日も書いてもらおうとボードを渡して、手に取ったのは彼氏さん。

ちょっと考えて何か書いたのを彼女さんに見せました!

必死に頷く彼女さん!!

なんだろ?と思ってボードを見ると、

「結婚しよう!」

の文字が!!!

いつもはリア充に厳しい目を向けるわたしですが(笑)、ドラマみたいな素敵なシーンを目の前で見て、感動しました!!

人生で一回のプロポーズの瞬間に立ち会わせてもらうという、貴重な経験ありがとうございました!!

幸せになってくださいね!!

image

 

 

欲を言うと‥‥

ムービー撮りたかったぁぁああ(つД`)ノ

サプライズは事前に教えてね☆

 

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

第2回パラオツアーの募集開始!

今回は11月22日夜発~27日朝着の日程です。

勤労感謝の日と土日を入れたので、前回のど平日よりも参加しやすい日程となっていますよ~ヾ(o´∀`o)ノ

船酔いが心配な方も安心のホテルステイ。

もちろんはまちゃんが着いて行くので、初心者の方でも参加可能です。

昼はダイビングに夜はパラオの居酒屋で宴じゃーヾ(´ω`)ノ

お一人様でも大歓迎!詳細はこちらのブログでご確認下さい。

isigakijima-diving.com/blog/13968

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)