ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

さらばタイフーン/石垣島ダイビング日記

2016年7月10日

 

こんにちは!

いずみでございます(・ω・)ノ

台風明け、ツアー再開でございます(・ω・)ノ

といっても、大きく反れてくれたので全っっく影響はなかったです!

なぜか通り過ぎた後の南風の方が強い!

なぜだ‥‥笑

でも天気は快晴でダイビング日和!!

熱過ぎた水温もすこーし下がって気持ちいい温度に戻りましたー\(^o^)/

 

ファンチームは秋にも遊びに来てくれたKさんがまた来てくれました♪

台風被らなくてよかったです^ ^

まずは巨大なサンゴの群落を見にLet’s goー☆

image

image

んー!大迫力!!

自然の偉大さを感じますね^ ^

 

他には成魚と幼魚で全く模様の違うヒレナガスズメダイ!

image

image

阪神ファンなのは子供のときだけみたいです(・ω・)ノ笑

 

そしてエビ祭り!!

おっきい美味しそうなのから小さくてかわいいのに、透明で存在を消すのが上手なやつ!!

image

image

image

海の生き物は本当に個性的で見ていて飽きることがないですね(^o^)♪

 

20年ぶりのHさんご夫婦も、最初はバタバタしちゃったけれど、後半は中性浮力の感覚もバッチリおもいだしたみたいです!!

1本目とは別人のようなダイビングを午後は見せてくれましたー\(^o^)/

 

体験チームもあっという間の半日や思う存分楽しんでくれた様子^ ^

image

「楽しかったー!!」

をひたすら連呼してくれました\(^o^)/

その言葉のおかけで私たち、また明日からも頑張れます(`・ω・´)キリッ

よしゃ、がんばるでー!!

 


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)