ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

サンフィッシュfam.大集合〜

2016年7月12日

こんにちはー!

サンフィッシュのいずみでーす⊂((・x・))⊃

今日はサンフィッシュの歴代スタッフが遊びに来てくれました!

昨日から来てくれてるさきちゃん!

もう1人、さきちゃんと一緒に働いていた、かなさん!!

image

私は約2年ぶりの再開!

かなさんはレアキャラです(`・ω・´)!

そして、サンフィッシュを、歴代スタッフたちを見守り続けてくれた、リピーターのTさんも来てくれましたよ^ ^image

賑やかしい面子で楽しいツアーのスタートです*\(^o^)/*

 

もう何百本も潜ってるかなさんでも久しぶりのダイビングは緊張するみたい!

とか言って、エントリーしたら余裕の泳ぎを見せてくれました!image

さきかな仲良しコンビ♪

濃いブルーと水面の太陽の光のコントラストがなんともきれいですね(^o^)

水中ではみんなで集合写真!!

image

この日、ちゃっかりお休みもらってプライベート潜り来てたプーさんもバッチリ写ってます(-_-)

ずるい!!!笑

 

でもでも体験チームも楽しかったからいいもーん(^∇^)

今日は美人親子が遊びに来てくれましたよ!

超余裕でガンガン泳ぎ回る娘さんとは対照的に緊張しまくりのお母さん。笑

ゆっくりゆっくり水に慣れて、無事やダイビングできましたー\(^o^)/

image

ハマクマノミと記念撮影です^ ^

とっても楽しんでもらえて、午後にもう一本潜っちゃいましたよ^_^

やっぱり2本目は潜行も移動もスムーズ!!

大移動して、キンメモドキの大群を見てしましたー!

image

体験ダイビングでこんな絶景見れるなんて、贅沢〜♡

image

聞けば、この石垣旅行は娘さんからお母さんへの誕生日プレゼントなんだとか!!

優しい娘さんですね(*^^*)

私も地元から遠く離れて親孝行できてない分、母の誕生日も近いし何かしてあげたいなーと思いました^^

 

では最後に、

前スタッフimage

現スタッフimage

今のサンフィッシュになにか足りないなーと思ってたけど‥‥

品ですね!!笑

目指せお上品サンフィッシュ〜(・ω・)ノ


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)