ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

久々やつが帰ってきたよー!

2016年7月14日

こんにちはー!

最近寝ても寝ても眠たいいずみです⊂((・x・))⊃

成長期ですかね!

今日はスタッフのプーさんよりプーさんしたお客さんが来てくれましたよ♪

image

ほら!

黄色い服で色合いも完璧\(^o^)/

サンフィッシュのプーさんもこれくらいやってあとはハチミツの壺かかえてからプーさん名乗ってよね( ̄Д ̄)ノ笑

Sさんご家族は体験ダイビングとシュノーケルの2チームで参加してくれましたよ!

このご家族、元気なんです。ものすごく!!

シュノーケルからしながら歓喜の声をあげ、お父さんはレンタルカメラで息子さんを追い回し、弟くんはシュノーケル中に鼻歌まで歌ってくれました!!

image

シュノーケル中に反応がなかなかないと生きているか心配になるので(笑)、これくらい元気いっぱいにはしゃいでくれると生存確認も楽チンです(^∇^)笑

うそうそ!

楽しんでる姿が目に見えて、私たちもすごく嬉しいです(*^^*)

 

お昼休憩では、テンション高めの人の鉄板行事、飛び込み大会ももちろんやりましたよー\(^o^)/

image

この躍動感!!素晴らしい!!

左下のお父さんの表情も素敵です!!

写真は撮り損ねましたが、1番飛び込んで少年のようにキラキラしてたのはお父さんだったとか‥‥

 

一方、ファンチームは、

洞窟の光のシャワーが綺麗なポイントに行って来ましたー!

今日は太陽サンサン、雲も全然なくていい天気だから見上げると本当に綺麗!

洞窟を抜けた瞬間、思わず水面を見上げちゃいますよね^ ^

image

浜さん得意のバブルリングもいつも以上にキレー\(^o^)/

image

やっぱり晴れた日の地形ポイントはいいですね♪

 

あとは、

よく居すぎてあんまり見向きのされないヤシャベラさんをちょっと紹介。

image

この子、目の周りが太陽みたいな模様が入ってるんです。

色も顔も地味だけど、目元メイクはバッチリですね(・ω・)ノ

そして注目して欲しいのは口元!!

歯、出てますね〜

いやらしい顔して笑ってますね〜

一体何を思っているんでしょうか。

このヤシャベラ、体験ダイビングでも近くを泳いでくれる魚なので、ぜひぜひ顔をまじまじと見てあげて下さいね!

 

午後からはみんなでマンタポイントへー!!

先月ライセンスを取ってマンタ熱望だったけど会えなかったKさんにぜひ見せてあげたい!!

最近はマンタ留守の日が多くてなかなか会えなかったんですけど、今日はどうでしょうか!?

期待を込めてマンタの根に向かいます(`・ω・´)!

マンタは‥‥

 

 

いましたー!

ちょっとカメラには遠かったけど、大きいマンタが根の上をぐーるぐる^ ^

あまりの迫力に、みんな圧巻!

見とれてましたー!

image

見とれてる息子を必死に撮るパパ。

親子愛を感じますね〜( ̄▽ ̄)

ほのぼの〜( ̄▽ ̄)

 

ファンチームも記念写真はバッチリです(^∇^)

image

Kさんもマンタリベンジできて、いい笑顔(^∇^)

image

私たちスタッフも久しぶりにマンタに会えて、ハッピーな1日でした\(^o^)/

 


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)