ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

お似合いカップルさんのお越しやで〜

2016年7月19日

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

第2回パラオツアーの募集開始!

今回は11月22日夜発~27日朝着の日程です。

勤労感謝の日と土日を入れたので、前回のど平日よりも参加しやすい日程となっていますよ~ヾ(o´∀`o)ノ

船酔いが心配な方も安心のホテルステイ。

もちろんはまちゃんが着いて行くので、初心者の方でも参加可能です。

昼はダイビングに夜はパラオの居酒屋で宴じゃーヾ(´ω`)ノ

お一人様でも大歓迎!詳細はこちらのブログでご確認下さい。

isigakijima-diving.com/blog/13968

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

こんにちはー!

甘いものを与えないでください、いずみです⊂((・x・))⊃

今日は美男美女カップルが関西から遊びに来てくれましたー!

私がイメージする、THE関西人って感じの彼氏さん!!

ノリがいいって素晴らしい\(^o^)/

 

最近強かった南風も治まり、ベタ凪で揺れない久しぶりの快適な船の上でした^ ^

そして幻の島こと、浜島へ!!

まずは定番!ジャンプショーーット!

image

って、あれ?

彼氏さんに裏切られ、戸惑う彼女さん。笑

 

あまりにも浜島が似合うお二人だから、興奮したカメラマンの要望が激しくなりました(・ω・)ノ

それに付き合ってくれる優しいカップル\(^o^)/

image

image

image

いつもなら嫉妬に狂う私ですが、それも通り越して、自分に置き換えて妄想するという新しい境地を見つけました!!笑

 

メインの体験ダイビングも終始楽しませて頂きました!!

入ってまず、記念撮影^ ^

image

いちいちポーズが変!!

そのあとはー、

水族館の水槽の中のようなカラフルな魚たちを見て、海アイドル、ニモちゃんです!

ただ、ここの子、カクレクマノミなだけあって全っっっ然イソギンチャクから出て来てくれない(´Д` )

image

彼氏さん!

痺れを切らして岩にグーパンしないで!笑

写真には上手く収められなかったけど、ちゃんと見ることはできましたよ^ ^

 

最後、スタッフの持ってるボードに何か書いてもらって写真を撮るのですが、いつもならこういうときは彼女さんが可愛く書いてくれます!

だけど今日は!

もちろん彼氏さんですよねー( ̄▽ ̄)

一体何を書いてくれたのか!?

じゃん!!

image

さすが!

良いセンスしとるわ〜( ̄▽ ̄)笑

ちょっと分けてもらいたいですね!!

 

私もいっぱい笑わせてもらって、いつもよりエアーの消費が早かった体験ダイビングでした!!

担当できて、楽しかったですー\(^o^)/

また遊びに来てくださいね♪


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)