ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

子供船長誕生!/石垣島シュノーケリング日記

2016年7月20日

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

第2回パラオツアーの募集開始!

今回は11月22日夜発~27日朝着の日程です。

勤労感謝の日と土日を入れたので、前回のど平日よりも参加しやすい日程となっていますよ~ヾ(o´∀`o)ノ

船酔いが心配な方も安心のホテルステイ。

もちろんはまちゃんが着いて行くので、初心者の方でも参加可能です。

昼はダイビングに夜はパラオの居酒屋で宴じゃーヾ(´ω`)ノ

お一人様でも大歓迎!詳細はこちらのブログでご確認下さい。

isigakijima-diving.com/blog/13968

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

 

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/

 

今日も快晴で最高に気持ちいい!

・・・キモチイイを通り越して暑い!暑すぎる!!

こんな日は海に入らないとやってらんないぜーーーヾ(o´∀`o)ノ

幻の島でスーパージャンプ!

 

って訳で幻の島まで来ちゃいました!

Sさんジャンプで西表島飛び越えちゃってるよー(*´∀`*)

とっても元気なカップルのSさんとUさん。

幻の島に上陸!

体験ダイビングのベテランさんだったので、ダイビングもすいすい~(*´∀`*)

Sさんはまだ少しドキドキした感じでしたが、水底まではあ~っという間に行っちゃいました!

3分で行くぞ!って言ってたのに1分かかってないですよ~Σ(・ω・ノ)ノ

 

降りた先にはデバスズメダイの大群が!!

綺麗な光景にドキドキの緊張も一瞬で消えちゃったみたいでした♪

石垣島カップルで体験ダイビング

 

午後からは10時頃に急遽予約が入ったMさんファミリーとシュノーケリングへ!

当日予約も遠慮なくどうぞ~ヾ(o´∀`o)ノ

しかも午後はMさんファミリーの貸し切り!

ラッキーですね~♪

石垣島シュノーケリングを家族で

 

2歳の子供でも参加可能です!

ニモ見る?って聞いたらすごい舌足らずに「ニモ見る~」って言われてすごいキュンキュンしちゃいました!(笑)

2歳でもできる石垣島シュノーケリング

 

ベタ凪!快晴!

上から見た光景だけでもどれだけ楽しいかわかりそうですね~(*´∀`*)

 

子供達はいつまでもシュノーケリング

箱メガネは体の一部!石垣島シュノーケリング

 

終わる頃には箱メガネはすっかり体の一部に!

でもまだまだこれだけじゃ終わりませんよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

 

船長交代@石垣島シュノーケリング

ちょっとはまちゃんどいてくれるかな?

船長交代きたーーーーーー!

船長!前見えてないですけど大丈夫ですか!?

 

子供船長@石垣島シュノーケリング

 

くるっくる舵を回して石垣島まで連れて帰ってくれました!

うそ!ちゃんとはまちゃんが操船しましたよ(笑)

子供船長やりたい人は言ってくださいね~ヾ(。・ω・。)


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)