ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

日頃の行いは大事!母娘で体験ダイビング~♪

2016年7月25日

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

第2回パラオツアーの募集開始!

今回は11月22日夜発~27日朝着の日程です。

勤労感謝の日と土日を入れたので、前回のど平日よりも参加しやすい日程となっていますよ~ヾ(o´∀`o)ノ

船酔いが心配な方も安心のホテルステイ。

もちろんはまちゃんが着いて行くので、初心者の方でも参加可能です。

昼はダイビングに夜はパラオの居酒屋で宴じゃーヾ(´ω`)ノ

お一人様でも大歓迎!詳細はこちらのブログでご確認下さい。

isigakijima-diving.com/blog/13968

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

 

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/

 

今日は朝から石垣島の至る所で雨が降ったり竜巻注意報が出たりとなかなか荒れ模様の天気予報・・・

でしたが予報は大外れ!サンフィッシュチームが移動する所移動する所どこも天気良くてばっちりでした~♪

これもきょうのゲストの日頃の行いかな??+.(´^ω^`).+

今日のゲストさんはお父さんはお留守番で親子3人のゲストさん~♪

石垣島シュノーケリング幻の島上陸

 

お父さん仕事がんばって~の応援の気持ちを込めて・・・じゃーんぷ(笑)

石垣島シュノーケリング幻の島上陸

夏休みなので幻の島も観光客の方がた~くさん(-_-;)

今日も上陸した時は100人近くいたかも!?しばらくするとがくーんと減りましたけど♪

サンフィッシュ石垣島は他のショップさんよりも少し時間をずらして上陸するので、貸し切りの時もありますよ~ヾ(o´∀`o)ノ

石垣島シュノーケリング幻の島上陸

幻の島の後はいよいよ体験ダイビングへ!

石垣島体験ダイビング ニモと記念撮影

石垣島家族で体験ダイビング

皆さんすいすい~っと海底まで行っちゃいました!

12歳と16歳の姉妹ズは特に早かった!耳抜き本当にやってるの!?って位進んで行くのでびっくりしました(笑)

ニモもしっかりカメラ目線!ドリーに人気取られないよう媚び売ってるのかな~( ̄ー ̄)ニヤリ

映画のファインディング・ドリー・・・もちろん石垣島には映画館がないので映画館で見たい場合は沖縄本島まで行かなければなりません・・・

きっと見られるのは冬の皆がドリーを忘れた頃でしょう!(T_T)

 

お昼ごはんの後は飛び込みや!!ヾ(o´∀`o)ノ

右側がお母さん!まだまだ若者には負けない跳躍力!+.(´^ω^`).+

石垣島の海で飛び込み大会!

 

石垣島家族でシュノーケリング

 

1日お疲れ様でした!

遊び疲れたお腹にしっかりと石垣島の美味しいご飯を詰め込んでいる事でしょう(*´∀`*)

また皆で遊びに来てくださいね~ヾ(。・ω・。)

 

石垣島の海で記念撮影


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)