ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

話題のあの子たちいましたよ!(´∀`*)

2016年7月26日

こんにちはー\(^o^)/サンフィッシュ石垣島のぷーさんです♪

夏休みに入って島の中はお子様連れのファミリーでいっぱい!海の上にいても、どこからか子ども達の笑い声がたくさん聞こえてきます。夏休みーって感じが出て来ましたね(´∇`)

 

ですが、本日のサンフィッシュ石垣島は大人の夏休み♪なゲスト様を乗せて出港でーす!

シュノーケル・体験ダイビング仲良し4人組

体験ダイビングに参加してくれた仲良し4人組ー!中学生の時の同じ部活の仲間だそうです(・∀・)そういうのを聞くとぷーさんも懐かしい思い出がよみがえって…ん?遠い昔の事すぎて記憶が出てこない(笑)

シュノーケル集合写真

余裕の出てきたシュノーケル♪

さすが運動部出身!水に慣れてしまえばみんな余裕のシュノーケルでたくさん泳ぎましたね!疲れたって言葉を全然聞かなかったような♪

シュノーケル記念撮影

いずみ先輩のバイト先の店長さんも遊びに来てくれましたよm(._.)m

シュノーケル集合写真

こちらもみなさん余裕ですね♪

たまには仕事の事を忘れて石垣の海でリフレッシュして頂かないとですよね(´∇`)

ファンダイビングチームは2日目のTさんです!

ファンダイビング ハイ・チーズ♪

Tさんのいた2日間、天気も海況も最高のコンディションでしたね♪

ハナミノカサゴをカメラを持って追いかけるーっ!!

ファンダイビング ハナミノカサゴ

と思ったら…え?休憩中!?(笑)

ファンダイビング 考える人

着底ならぬ、着席してます(笑)そろそろ行きますよ~( ´ ▽ ` )ノ

 

 

夏の時期にウミウシ!?(クロスジリュウグウウミウシ)

水温の高い今の時期にウミウシを見る事すら少ないのにクロスジリュウグウウミウシさん発見!!

午後からは場所を変えて体験ダイビング♪

体験ダイビング 気持ちはみんな一緒に♪

半日で先に陸に上がった2人も似顔絵でダイビングに参加♪本当に仲良の良さが伝わってきます(´∀`*)

体験ダイビング クマノミ発見

クマノミに大接近もしてきたし、2人とも上手な体験ダイビングでしたね!

 

なんと今日はっ!!

今、話題のドリーッ(≧ω≦)

ファンダイビング ドリー発見!!

二モーッ(≧ω≦)

カクレクマノミ家族

違うポイントでしたが、ブログ上で夢の共演♪

ナンヨウハギとカクレクマノミ。時代はこの2人ですよね!

石垣には映画館がないから早くレンタル出ないかなぁ~(-_-) 笑

 

本日もツアーにご参加頂きありがとうございました。

ぷーさんでした\(^o^)/


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)