ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

マンタ大接近♪夏休みの子供たちも大興奮ヾ(o´∀`o)ノ/石垣島ダイビング日記

2016年7月27日

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

第2回パラオツアーの募集開始!

今回は11月22日夜発~27日朝着の日程です。

勤労感謝の日と土日を入れたので、前回のど平日よりも参加しやすい日程となっていますよ~ヾ(o´∀`o)ノ

船酔いが心配な方も安心のホテルステイ。

もちろんはまちゃんが着いて行くので、初心者の方でも参加可能です。

昼はダイビングに夜はパラオの居酒屋で宴じゃーヾ(´ω`)ノ

お一人様でも大歓迎!詳細はこちらのブログでご確認下さい。

isigakijima-diving.com/blog/13968

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

 

 

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/

サンフィッシュ石垣島はまちゃんの大開脚!

はい!まずははまちゃんの大開脚から始まってみました!(笑)

今日はた~くさんのゲストさんにお越しいただいて、Michelle号は大盛況(^o^)

サンフィッシュ石垣島 子供ジャンプ!

夏休みに入って子供たちが増えてきました!

キャッキャウフフと可愛い声が船の上で鳴り止みません♪

飛び込みも今日だけで何回やったかな?わからない位延々と続いていました(笑)

 

サンフィッシュ石垣島 家族写真

 

サンフィッシュ石垣島 家族でシュノーケリング

 

シュノーケリングもと~っても上手にできました!

クマノミや沢山の魚達に癒やされて夏休みを超満喫♪

 

サンフィッシュ石垣島 シュノーケリングでニモと会おう

 

サンフィッシュ石垣島 ライセンス講習でクマノミとツーショット

 

リクエスト頂いていたマンタもば~っちり見れました(^o^)

最近は水温上昇の影響でマンタの出現率がかなり低く・・・

潜る度にドキドキしながらガイドしていましたが、今日は最初から最後までず~っとぐるぐる!

 

サンフィッシュ石垣島 ライセンス講習でマンタ!

 

スクーバダイビング講習初日のAちゃんは誰よりも近くでマンタとツーショットv(・∀・*)

スーパーラッキー!!

今日のマンタはご機嫌がよかったようで♪

 

サンフィッシュ石垣島 マンタ大接近

何度か頭の上も通ってくれたりしてましたヾ(o´∀`o)ノ

 

 

近い近い!!Σ(・ω・ノ)ノ

明日の目標はウミガメさん!!

会えるかな~(*´∀`*)

 

 


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)