ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

ウミガメと幻の島へ!/石垣島体験ダイビング日記

2016年8月1日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/

台風4号ができてどうなるかと思っていましたが、パッとできてパッと向こうに行っちゃいそうです。

結局石垣島にはほぼ影響なしで済みそうです♪

台風の心配はま~ったくなしでしゅっぱーつヾ(・∀・)ノ

 

サンフィッシュ石垣島のMichelle号で出発~♪

 

日焼けの覚悟がある方の特等席!

船首は風が当たってと~~~っても気持ちいいですよ(*´∀`*)

今日のお二人は覚悟がある!って事でしたので、たっぷり日焼けしてもらいました(笑)

 

体験ダイビングなら初心者専門ダイビングサービスサンフィッシュ石垣島へ

 

ポイントもベタ凪!

青空!太陽!青い海!バブルリング!このコラボは絶対撮りたくなっちゃいます(*´∀`*)

 

体験ダイビングではなんとウミガメちゃんに遭遇!!

すぐ近くをすい~っと横切って行ってくれたので、びっくりしてお客さんもひっくり返っちゃった(笑)

石垣島体験ダイビングでウミガメに遭遇!

 

石垣島体験ダイビングでウミガメに会えたよ♪

 

お昼休憩は皆で素潜り大会!

誰が一番潜れるかな~???

 

 

初めは水深1mも行けなかったけど、少し練習して3m以上!

もうちょっとやれば5mはいけてたかなー!(^o^)

でも今日は他にも行きたい所があったので練習はこれくらいにして・・・♪

 

石垣島体験ダイビングのあとは幻の島へ上陸

 

やってきました幻の島!

いい時間帯に行ったので人も少なくていい感じ(*´∀`*)

仲良し姉妹がじゃーんぷ♪

 

幻の島でお姫様抱っこ

 

仲良し過ぎてお姫様抱っこ!(笑)

 

 

石垣島体験ダイビングのあとは幻の島へ上陸

 

たっぷり写真をとってから石垣島へ戻りました≡┏|*´・Д・|┛

今日もたっぷり楽しんでもらえたかな?

レンタルカメラの写真整理をしていたら今日のゲストさんだけで400枚以上!!

皆撮りまくりでした(笑)

全部見るだけで大変Σ(・ω・ノ)ノ

今日のゲストさん達・・・頑張って見て下さい(笑)

 


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)