ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

海遊び日和〜♪

2016年7月28日

こんにちはー!

みなさんお久しぶりです!

サンフィッシュのアイドル、いずみです( *`ω´)!

最近、睡魔に負けてブログ更新できずにいました、ごめんちゃい( ;´Д`)

 

今日は朝から浜島方面へ〜♪

太陽ギラッギラ!

水面キラッキラ!!

めちゃめちゃいいコンディションでしたよー\(^o^)/

CAMERA

くりそつ姉妹の伊藤さんご家族〜

元気いっぱいなお姉ちゃんとちょっと大人びた妹ちゃん!

てっきり妹ちゃんがお姉さんなんだと思ってました(・ω・)ノ

 

そんなこんなで、いざハマ島へ!!

さあ上陸だっ!って時にRくんが

「ぼく、すなはまキラーイ」

ん??

砂しかないけど?

砂浜だけの島だけど?笑

となだめつつ、みんなで上陸です!

日差しに負けないくらい眩しい笑顔(^o^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

キライとか言ってはしゃいでるじゃーん!

良かった良かった\(^o^)/

 

今年も遊びに来てくれたKさんファミリーは‥‥

CAMERA

お母さんノリノリー♪( ´▽`)

とてもバランスのとれた集合写真!

Aちゃんも午前で講習終わって午後はいよいよファンダイビングだけだもんね!ちょっと表情にやりきった感が出てるような(^^)

 

午後は雰囲気をガラッと変えて岩場のポイントへ!

最近見つけた洞窟に行ってきましたよ♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

光のシャワーがとっても綺麗(≧∇≦)

そして、なんとここ!

体験ダイビングでも覗けちゃうんです!!

洞窟は入り組んでて体験ダイビングではなかなか行けないけれど、このポイントは入りやすいのでこんな絶景が見れちゃいますよー\(^o^)/

 

体験チームもみんな無事潜れましたよ!

2本潜ったIさんはクマノミ4種類に会えちゃいました(^∇^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クマノミもバッチリカメラ目線です笑

 

帰ってくる頃にはみんな眠そうなくらい、今年1番の長旅ツアーでした!!

みなさんお疲れ様でした(^o^)


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)