ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

夏休みの思い出作り♪

2016年7月29日

サンフィッシュ石垣島のぷーさんです\(^o^)/ 

みなさん、夏バテしてないですかぁー??しっかり食べて、しっかり寝る!!これが夏バテしない為の秘訣ですかね(笑)

 

今日もたくさんのゲスト様と一緒にツアーに行って来ました♪

みんな余裕の体験ダイビング(´∇`)Sさんグループは表情からも余裕が伝わってきます。

石垣島 体験ダイビング

夏休みに入ってお子様の体験ダイビングの参加がいっぱい\(^o^)/今日もSさん家族がみんな揃って潜れました。

石垣島 体験ダイビング

 

 

逆さまで泳ぐサカサクラゲ!砂地のポイントでよく見かけますね(^^)

石垣島 体験ダイビング

潜ってる途中にマスクに入ってくる水に苦戦したけど、下まで行ってしまえば余裕の表情を見せてくれたFさん。

調子を崩したお友達に水中からメッセージを送ります(´∇`)

石垣島 体験ダイビング

 

こちらはシュノーケルチーム。ダイバーさんを見習ってバックロールエントリーの練習中♪

次回はダイビングに挑戦ですかね(・∀・)

飛び込み大会 シュノーケル

素潜りも練習してみました!

身体を真っ直ぐにするのがポイント。きれいな姿勢が出来てますねー(´∇`)

シュノーケル 素潜り体験

浜さんは飛び込みの様子を動画で撮ってみました\(^o^)/

 

 

夏休みに入って連日、人の多い幻の島も今日はほぼ貸し切り状態の時に上陸出来ました(´∀`*)

記念日撮影 幻の島

記念日撮影 幻の島上陸

タイミングが難しいジャンプ写真。

息の合ったOさんファミリーは5人で飛んでみました。

お母さんが1番楽しそう♪

ジャンプ 幻の島上陸

後ろで浜さんも飛んでまーす!!

ジャンプ! 幻の島上陸

急な割込みにご注意ください(笑)

 

本日も皆様ありがとうございましたm(_ _)m

ぷーさんでした☆


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)