ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

天然ドリーちゃんですよ!

2016年7月30日

こんにちはー!

サンフィッシュのいずみでーす♪( ´▽`)

今日も暑い!焼ける!溶ける!!

そんな感じのいいお天気でーす\(^o^)/

そして、リピーターのKさんがまたまた遊びにきてくれましたー♪

CAMERA

 

おかえりなさいー(*^^*)

 

午前中は砂地の綺麗なポイントに行ってきましたよー!

壮大なコモンシコロサンゴの群落をフレームにハイチーズ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そのあとは今話題のこの子!!

これから人気が出るかな?ドリー!

 

そんなに多くはいないので話題のこの時期に見ることできてラッキー☆

映画館がない石垣だけど本物のドリーが見れるからいいもんねo(`ω´ )o

 

体験ダイビングでは、以前潜ったけど耳抜きができなくて1メートルくらいしか潜れなかったって言ってたYさん!

最初はとっても不安そうだったけどゆっくりちょとずつ降りて行って、今回は耳抜きも順調にできましたー\(^o^)/

6〜7メートルも潜っちゃいましたよ!!

ご自分でもびっくりなご様子で^^

綺麗なフレームで記念写真も撮れましたー!(^o^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そして午後からはー

海底から温泉が湧いてるポイントへ!

いやーん、浜さんとKさん混浴中♪( ´▽`)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

結構熱くて、硫黄の匂いもしっかりするんですよー!

上がってきた2人は硫黄くさかったです笑

 

体験ダイビングは本日2本目のSさんたち!

もりっもりのサンゴの上をたくさん泳ぎで、最後はハマさんと記念写真です(^ ^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Sさんも柔道をやっていたらしくて、サンフィッシュの柔道家、プーさんと水中試合をやってくれることを期待したのですが‥‥

見たかったなー(・ω・)ノ

次回に持ち越しですね!

また遊びにきてくださーい\(^o^)/


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)