ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

マンタさーん!

2016年8月2日

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

第2回パラオツアーの募集開始!

今回は11月22日夜発~27日朝着の日程です。

勤労感謝の日と土日を入れたので、前回のど平日よりも参加しやすい日程となっていますよ~ヾ(o´∀`o)ノ

船酔いが心配な方も安心のホテルステイ。

もちろんはまちゃんが着いて行くので、初心者の方でも参加可能です。

昼はダイビングに夜はパラオの居酒屋で宴じゃーヾ(´ω`)ノ

お一人様でも大歓迎!詳細はこちらのブログでご確認下さい。

isigakijima-diving.com/blog/13968

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

 

こんにちはー!

サンフィッシュのいずみです( *`ω´)

今日はマンタ希望の、

いや、マンタ熱望?渇望?

とにかくマンタマンタマンタが見たーいKさん親子が愛知から遊びに来てくれました(^o^)

ここまで熱い想いで来られたら、なんとか見せてあげたいですよね!

ただ今年、マンタの出現率があんまり良くないんです(´・_・`)

結果はいかに!?

 

さて、いきなりですが、ここで少しプーさんがサンフィッシュで働くことが決まった頃の話を。

無事に働くことも決まり、一旦地元に帰るために彼が飛行機に乗ってる時のことでした。

隣に座った気さくな男性が話しかけてきて、会話が弾んだそうです。

その会話の中でプーさんは、春からダイビングショップで働くこと、そのお店の名前がサンフィッシュであることなど伝えたそうです。

その男性はお店の名前を覚えてくれてたみたいで、石垣に行く機会があったらサンフィッシュに遊びに行こう!と思ってくれたらしいのです。

そう!

その男性こそ、今日遊びに来てくれたKさん!!

前置きがかなーり長くなりましたが、何を言いたかったかと言いますと、出逢いって素敵ですね!!ってことです*\(^o^)/*

では本日の様子です!

朝一マンタはー、、

・・・

・・・・・・いない(´Д` )

ってわけで今日初めて水中カメラを使うKさんと、ハマクマノミやスズメダイで写真を撮る練習です^^

そんなこんなで猛特訓すること約30分。

マンタキターーー(((o(*゚▽゚*)o)))

さあ!今こそ特訓の成果を見せるとき!!

ひたすら写真に収めます!!

マンタ出現

マンタも撮ってーと言わんばかりに近くを通ってくれました\(^o^)/

石垣島 マンタ

これだけマンタ愛が強いKさんだったので、無事に見ることができてスタッフも一安心です(^^)

 

2本目は、もっと魚に近づいてアップで撮りましょう♪を目標に崎枝あたりで潜ってきましたー!

遠いと物足りない写真になっちゃうし、近づきすぎると逃げちゃうし、駆け引きが難しいですよね!!

まるで恋のよう!!

(笑)

私もまだまだ修業中です!

石垣にかけてイシガキカエルウオを必死に撮りましたよー!!

石垣島 イシガキカエルウオ

口元にっこり、今日も安定の可愛さです(*^^*)

Kさんも1本目よりは近づいて撮れてました♪

カメラにハマりつつあるKさん、そんな感じで2日目も楽しみましょー\(^o^)/

親子でダイビング

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

2017年スタッフ募集開始!

海が好き!人が好き!石垣島が好き!
そんなスタッフを求めています♪
インストラクター、ダイブマスターの方は勿論、オープンウォーターの方でも働きながらダイブマスターまでの資格を取得することもできます。

お問い合わせ、応募じゃんじゃんお待ちしています!

新規スタッフ、見習いスタッフ募集

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

 


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)