ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

マーメイドだから?魚と勘違いされちゃった!/石垣島体験ダイビング日記

2016年8月3日

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

第2回パラオツアーの募集開始!

今回は11月22日夜発~27日朝着の日程です。

勤労感謝の日と土日を入れたので、前回のど平日よりも参加しやすい日程となっていますよ~ヾ(o´∀`o)ノ

船酔いが心配な方も安心のホテルステイ。

もちろんはまちゃんが着いて行くので、初心者の方でも参加可能です。

昼はダイビングに夜はパラオの居酒屋で宴じゃーヾ(´ω`)ノ

お一人様でも大歓迎!詳細はこちらのブログでご確認下さい。

isigakijima-diving.com/blog/13968

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/

今日もベタ凪快晴の最高の天気です♪

夏最高ヾ(o´∀`o)ノって気分の中出港~≡┏|*´・Д・|┛

最近のオススメポジション船首でポイントまで移動のTさん♪

 

石垣島体験ダイビングへ出発~!

 

シュノーケリングで練習してから、レッツ体験ダイビングヾ(o´∀`o)ノ

二人共めーっちゃ上手ですんなりと潜れちゃいました!

カップルで石垣島体験ダイビング

 

ダイビング後の休憩タイムはプカプカ浮いてみたり・・・

飛び込んでみたり!!

 

石垣島の海に飛び込んでみた!

いい飛び込みっぷり!

I can FLY!!!!!

もちろん飛べずに落ちていきましたけど(笑)

 

午後から参加のTちゃんとNちゃんは1泊の弾丸旅行!

詰め込め詰め込めで到着後すぐに午後から体験ダイビングに参加してくれました~♪

 

女子旅!石垣島体験ダイビング旅行

 

初めての体験ダイビング@サンフィッシュ石垣島

 

水中ではニモや沢山の魚が歓迎してくれました!

一番歓迎してくれたのはホンソメワケベラヾ(o´∀`o)ノ

Nちゃんの顔の周りをうろうろ~

普段は魚の体についた食べかすやゴミを掃除してくれる魚なんですけど・・・

今日は人間もやりたい気分だったようで(笑)

口周り、耳の仲間でぱくぱく~(*´∀`*)

Nちゃんいい経験になったね~(笑)

 

更に更に大潮の最干潮の時間帯だったので、久しぶりに行ってきましたスーパー幻の島!(笑)

大潮の干潮にしか出現しないので月に数日しか現れないマジモンの幻の島です+.(´^ω^`).+

そして上陸して~やっちゃいました!マーメイド!(^o^)

 

石垣島マーメイドフォト

 

恥ずかしい~(*´∀`*)

 

 

人魚っぽい決めポーズで!+.(´^ω^`).+

 

そして人魚は海へ帰って行きましたとさ・・・(笑)

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

2017年スタッフ募集開始!

海が好き!人が好き!石垣島が好き!
そんなスタッフを求めています♪
インストラクター、ダイブマスターの方は勿論、オープンウォーターの方でも働きながらダイブマスターまでの資格を取得することもできます。

お問い合わせ、応募じゃんじゃんお待ちしています!

新規スタッフ、見習いスタッフ募集

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)