ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

大人だって遊びたいんです!!

2016年8月6日

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

第2回パラオツアーの募集開始!

今回は11月22日夜発~27日朝着の日程です。

勤労感謝の日と土日を入れたので、前回のど平日よりも参加しやすい日程となっていますよ~ヾ(o´∀`o)ノ

船酔いが心配な方も安心のホテルステイ。

もちろんはまちゃんが着いて行くので、初心者の方でも参加可能です。

昼はダイビングに夜はパラオの居酒屋で宴じゃーヾ(´ω`)ノ

お一人様でも大歓迎!詳細はこちらのブログでご確認下さい。

isigakijima-diving.com/blog/13968

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

こんにちはー!

サンフィッシュのいずみでーす( ^ω^ )

今日は私の地元、のお隣!長野県から仲良しご夫婦が遊びに来てくれましたよー♪

昨日はひっさしぶりの土砂降りで、今日はどうかなーと心配してたのですが‥‥

快晴です\(^o^)/

朝一ハマ島に行ってきましたー!

一番乗りだぜっ☆

海をバックに撮りーの、

定番のジャンプショットを撮りーの、

もう一枚!

「ちょっと準備するから待って〜」と。

肩車でもするのかなー?と思ってたら、、、

ハマ島上陸

まさかのサボテン!!笑

新しすぎる!!

このポーズ使わせてもらいますね(`・ω・´)!

 

ってな感じでテンションあげて、メインの体験ダイビングです!

まずはニモと記念撮影〜

石垣島体験ダイビング

奥さんの興奮した声、水中でもしっかり聞こえました!(^^)

これだけリアクションがいいと私も嬉しい\(^o^)/

言葉までは分からなくても声は聞こえるので、みなさんも声に出してリアクションとってくださいね!!

もれなくいずみが喜びます!

 

ぐるーっと移動してると、動きの面白いサカサクラゲに遭遇です!

2人とも興味津々〜

石垣島体験ダイビング

ツンツンしたくなりますよね( ̄▽ ̄)

サカサクラゲも大きすぎると可愛げが減っちゃうんですけど、ちょうどいいサイズでした(^^)

午前はたっさんはしゃいでお腹も空いたところで今日はタコライスー\(^o^)/

お腹も心も満たされて、午後はみんなでのんびりシュノーケルです☆

手を伸ばせばサンゴに届くくらいの至近距離で綺麗なサンゴやカラフルな魚を見て癒されましたー♪( ´▽`)

石垣島 シュノーケル

私ものんびり一緒に回らせてもらって、久しぶりにあの子に出会ってしましました♡

 

大好きな大好きなコクテンフグー(≧∇≦)

石垣島 シュノーケル

ブッ、ブサキャワワワー(=´∀`=)

膨れて泳げない鈍臭いところも萌えポイントです(^^)

 午後もたくさーんサンゴと魚と触れ合って、目一杯遊んだ1日でした\(^o^)/

Sさんご夫婦、ありがとうございましたー!!

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

2017年スタッフ募集開始!

海が好き!人が好き!石垣島が好き!
そんなスタッフを求めています♪
インストラクター、ダイブマスターの方は勿論、オープンウォーターの方でも働きながらダイブマスターまでの資格を取得することもできます。

お問い合わせ、応募じゃんじゃんお待ちしています!

isigakijima-diving.com/blog/13980

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)