ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

北風なんかに負けないぜ♪( ´θ`)ノ

2016年8月8日

どうもーサンフィッシュ石垣島のぷーさんです♪

最近、夜ゴハンの量が増えてきているような。。。食べても食べてもお腹がいっぱいにならないーっ(-_-)

たくさん食べて・しっかり寝て・海に行く!うん。健康的な生活だから良しとしよう\(^o^)/笑

 

夏場には珍しい北側からの風が続いてますが、そんなの関係ねぇー!!今日も元気に行ってきまーす♪

ファンダイビングチームはMさんファミリー。家族みんなの趣味がダイビングだなんて素敵すぎます(*^^*)

石垣島 ファンダイビング

砂地のポイントでスカシテンジクダイの群れを追いかけてみました♪身体がスケスケで骨まで丸見えのスカシテンジクダイ。サンゴの周りにいる魚が全部スカシさんですよ!数え切れません(笑)

体験ダイビングチームのGさん。泳ぐのが苦手で最初に入ったシュノーケルではなかなか浮き輪から手を放すことができませんでしたが、海のアイドルのニモと写真撮影に成功♪しっかりイソギンチャクの上に出て来ていい子でしたね!

体験ダイビング ニモと一緒に

海に入る前の彼女さんのマスクを付けるお手伝いをする彼氏さん。

体験ダイビング カップルで準備中

LOVELOVEな瞬間頂きましたー!!

石垣島は真夏なのにぷーさんの心はいつまでたっても冬が明けません(T ^ T)

悔しいけど(笑)カップルさん達のLOVEショット(≧∇≦)

体験ダイビング 石垣島 カップル

ラブラブ夫婦の体験ダイビング 石垣島

海の中でも仲の良さが伝わってくる笑顔ありがとうございまーす!

いいなぁー楽しそうだなー・・・ぷーさんだっていつかはこんなLOVEショット撮るから今は我慢します(ー ー;)

 

午後からはポイントを変えて午前中とは違った雰囲気の海を見てきました。

石垣島周辺にはたくさんのポイントがあるので、少し移動するだけでも全然違った表情の海を見ることができます。

砂地とは違った青い海(*^^*)

石垣島 シュノーケル  仲良し家族でシュノーケル 石垣島

石垣島 家族でファンダイビング

どこのポイントに行っても楽しめる!それが石垣島のいいところです\(^o^)/

皆さまからもこんな海が見たいっていうリクエストは遠慮せずにスタッフに伝えてくださいね♪

 

ご参加いただいた皆様、本日もありがとうございましたm(_ _)m

ぷーさんでした☆


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)