ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

夏の体験祭り☆

2016年8月9日

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

第2回パラオツアーの募集開始!

今回は11月22日夜発~27日朝着の日程です。

勤労感謝の日と土日を入れたので、前回のど平日よりも参加しやすい日程となっていますよ~ヾ(o´∀`o)ノ

船酔いが心配な方も安心のホテルステイ。

もちろんはまちゃんが着いて行くので、初心者の方でも参加可能です。

昼はダイビングに夜はパラオの居酒屋で宴じゃーヾ(´ω`)ノ

お一人様でも大歓迎!詳細はこちらのブログでご確認下さい。

isigakijima-diving.com/blog/13968

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

 

こんにちはー!

サンフィッシュのいずみでーす(^∇^)

今日は8月9日!!

野球の日ですね!!\(^o^)/

全国の野球少年、野球少女!頑張ってますか?暑いから水分と塩分とって、熱中症にも気をつけてね(・ω・)ノ

そして高校野球も一回戦の中盤くらい!

みなさんの地元は残っていますか?(^^)

地元じゃなくても、泥だらけになりながらボールを追いかける姿とか、打つために必死にボールに喰らい付く姿とかは胸を打たれますよね!!

毎試合がドラマです!!

頑張れ!高校球児!!

 

と、野球好きの私は熱く語って見たのですが、今日はサッカー少年が遊びに来てくれましたよ〜♪笑

しかも双子ちゃん!

もうマスクもつけるとお母さんもどっちがどっちか分からんーっと笑

そりゃスタッフも分かりませんわな( ̄▽ ̄)

 

他にも体験のお客さんがたくさーん来てくれて、船が賑わってましたよー\(^o^)/

オソロイ

Nさんたち!海に入って髪が乱れる前に1枚パシャリ!

胸元のコサージュ、この石垣旅行のために、更に南国ハワイでお揃いのを買ったんだって!

かわゆいですね(*^^*)

 

では、ダイビングの前にシュノーケルで水に慣れていきましょうってことでシュノーケルです!!

緊張!とか怖い!とか言っときながら‥‥

 

石垣島 シュノーケル

やっほー

 

ちょー余裕に泳いでました(^o^)

てなわけで早速ダイビングです!!

初めてみるとただの大きな岩に見てるハマサンゴの迫力を肌で感じてもらったり、

自然は偉大

ニモと一緒に記念撮影〜♪

ニモと一緒に体験ダイビング

 

第一陣が潜ってるころ、船の上では。

飛び飛び飛び込み大会をしていました(^∇^)

イチオシがこの写真!

飛び込むぜー☆

決しって船の上に立ってるわけではないですからね!!

楽しげに飛んでるポーズをレクチャーしたのですが、直立に降りてました笑

 

第2陣では、ニモを必死に見る双子ちゃん!

双子で体験ダイビング

んー。

やっぱりどっちがどっちか分かんないですね笑

シンクロ率が半端なく高い、仲良しな双子さんでしたよ〜(^^)♪

集合写真も撮れて、満足してもらえましたー\(^o^)/

親子で体験ダイビング

今日は賑やかなツアーーありがとうございましたー*\(^o^)/*

 

頑張れ!高校球児!

頑張れ!オリンピック!!

でぱではー(・ω・)ノ

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

2017年スタッフ募集開始!

海が好き!人が好き!石垣島が好き!
そんなスタッフを求めています♪
インストラクター、ダイブマスターの方は勿論、オープンウォーターの方でも働きながらダイブマスターまでの資格を取得することもできます。

お問い合わせ、応募じゃんじゃんお待ちしています!

isigakijima-diving.com/blog/13980

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)