ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

マンタ&カメ!ライセンス講習中に見れちゃいましたー(^o^)

2016年8月11日

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

第2回パラオツアーの募集開始!

今回は11月22日夜発~27日朝着の日程です。

勤労感謝の日と土日を入れたので、前回のど平日よりも参加しやすい日程となっていますよ~ヾ(o´∀`o)ノ

船酔いが心配な方も安心のホテルステイ。

もちろんはまちゃんが着いて行くので、初心者の方でも参加可能です。

昼はダイビングに夜はパラオの居酒屋で宴じゃーヾ(´ω`)ノ

お一人様でも大歓迎!詳細はこちらのブログでご確認下さい。

isigakijima-diving.com/blog/13968

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/

 

お盆シーズンで満員御礼!

夏休みらしく、沢山のファミリーが毎日起こしです!

 

 

こちらはシュノーケリングでお越しのTさんファミリー!

子供たちは元気にずーーーっと海に入っていました♪飛び込みもやっちゃうよーヾ(o´∀`o)ノ

 

 

1枚目。

うーん・・・姿勢が気に入らない!

 

 

2枚目。

この子水の上に立ってる!!

けど姿勢が気に入らない・・・

テイク3!!

 

 

水の上に・・・(笑)

違う違う!ジャンプはこうして!!+.(´^ω^`).+

 

 

d(゚∀゚*)

監督からOKでましたー!

そうそう♪この感じが欲しかったのよねー!ヾ(o´∀`o)ノ

 

 

講習&ファンダイビングのKさんファミリーで~す♪

講習のKちゃんは上手すぎて1本目で「もう君合格!」って言いたくなるほどでした(笑)

 

マンタも講習中に見れちゃいましたよ~!

 

 

石垣島ダイビングライセンス講習

マンタの後は洞窟へ!

光のシャワーもたっぷり浴びて、やってることはもう完全にファンダイビング・・・(/・ω・)/

それくらい上手って事です(笑)

ウミガメも見たい!って言うので、ウミガメにも会いに行こうとしたんですけど・・・

 

外しちゃったーーーーーーー(T_T)

 

諦めきれん!って事で3本目もカメポイントへ!

探しまわって探しまわって・・・

エキジット直前にウミガメはっけーーーん!

実ははまちゃんが一番テンション上がってました(笑)

見せれてよかったー!空気の読めるウミガメさんで、最後までずーっと居てくれました♪

カメさんいつもありがとー(^o^)

 

石垣島ダイビングライセンス講習中にウミガメ遭遇

 

来年は受験で来れるかわからないみたいだけど・・・

息抜きも大事!また遊びに来てねーヾ(。・ω・。)

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

2017年スタッフ募集開始!

海が好き!人が好き!石垣島が好き!
そんなスタッフを求めています♪
インストラクター、ダイブマスターの方は勿論、オープンウォーターの方でも働きながらダイブマスターまでの資格を取得することもできます。

お問い合わせ、応募じゃんじゃんお待ちしています!

isigakijima-diving.com/blog/13980

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)