ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

太陽はないけど太陽はいました!/石垣島体験ダイビング日記

2016年8月18日

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

第2回パラオツアーの募集開始!

今回は11月22日夜発~27日朝着の日程です。

勤労感謝の日と土日を入れたので、前回のど平日よりも参加しやすい日程となっていますよ~ヾ(o´∀`o)ノ

船酔いが心配な方も安心のホテルステイ。

もちろんはまちゃんが着いて行くので、初心者の方でも参加可能です。

昼はダイビングに夜はパラオの居酒屋で宴じゃーヾ(´ω`)ノ

お一人様でも大歓迎!詳細はこちらのブログでご確認下さい。

isigakijima-diving.com/blog/13968

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/

沖縄は絶賛旧盆休み中!

島の人がやっているお店はお盆休みに入っているお店も多いですね~

この時期は小さい個人経営の飲食店は閉まっている事が多いので、観光できている人はびっくりすることが多いです。

え!?繁忙期に飲食店や民宿がお休みするの!?

しちゃうんですよねーヾ(´ω`)ノ

沖縄のゆるさと言うよりも、ご先祖様を大事にする文化のおかげでしょうか??

お盆以外にも一六日祭というご先祖様を大事にする行事がありますが・・・長くなりそうだからまたの機会に(笑)

 

さーてー本日は曇り空!からの雨!雨!雨!

一時時化状態(・ω・;)

 

石垣島シュノーケリング恵みの雨

 

雨が降りすぎてレンズに水滴が・・・ぼけぼけです(笑)

まーすぐ止んでしまったので問題無いですが、水中でもさーーーーーっと大雨が降っている時の音がしていました♪

そんな水中では仲良しKさん夫婦のファンダイビングですヾ(´ω`)ノ

久しぶり&ライセンスとってから全然潜ってないって事でしたが、ぐんぐん上達!!

石垣島ダイビング ハナビラウツボ

 

ウツボやウミガメにも会えましたよ~ヾ(・∀・)ノ

中性浮力もばっちり!d(゚∀゚*)

 

石垣島ダイビング サンゴ畑

 

石垣島親子で体験ダイビング

 

体験ダイビングチームも順調にダイビング♪

初めは心配そうにしていたKさんも余裕で泳げました(^o^)

お母さんは子供の太陽君が心配と言っていましたが・・・こっちは余裕しか感じませんでした(笑)

そして今日の船は偶然にも太陽君が二人!

石垣島体験ダイビング

 

偶然記念にW太陽で一枚v(・∀・*)

 

石垣島体験ダイビングニモと記念撮影

Kさん曰く。

合成みたいな写真・・・(-_-;)

ニモの浮きっぷりが確かにわざとらしいですね(笑)

でもモノホンですよ!

 

石垣島体験ダイビング怖い顔のニモ

 

そしてこちらはレンタルカメラでゲストさんが撮影した一枚です。

なんかこわ!(((゚Д゚)))

ボスとその取り巻きって感じの写真ですね(笑)

まー本当にその通りで、真ん中にいるのがここのボスです。

やっぱり風格が違いますね+.(´^ω^`).+

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

2017年スタッフ募集開始!

海が好き!人が好き!石垣島が好き!
そんなスタッフを求めています♪
インストラクター、ダイブマスターの方は勿論、オープンウォーターの方でも働きながらダイブマスターまでの資格を取得することもできます。

お問い合わせ、応募じゃんじゃんお待ちしています!

isigakijima-diving.com/blog/13980

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)