ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

雷・強風・快晴ー(´∀`*)

2016年8月18日

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

第2回パラオツアーの募集開始!

今回は11月22日夜発~27日朝着の日程です。

勤労感謝の日と土日を入れたので、前回のど平日よりも参加しやすい日程となっていますよ~ヾ(o´∀`o)ノ

船酔いが心配な方も安心のホテルステイ。

もちろんはまちゃんが着いて行くので、初心者の方でも参加可能です。

昼はダイビングに夜はパラオの居酒屋で宴じゃーヾ(´ω`)ノ

お一人様でも大歓迎!詳細はこちらのブログでご確認下さい。

isigakijima-diving.com/blog/13968

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

 

 

こんばんはー!サンフィッシュ石垣島のぷーさんです。ご無沙汰しておりますm(_ _)m

ありがたい事にお盆休みを利用して、連日たくさんのゲスト様に遊びに来て頂いています。毎日みなさんの弾けるような笑顔、ありがとうございます\(^o^)/

 

そんな今日もたくさんのゲスト様の予約が入っていましたが、朝方にすごい雷!!さすがのぷーさんも目が覚めてしまいました(*_*)

ま、目覚まし鳴るまで寝直しましたがね(笑)

でも船が出港する頃には雨も上がって晴れ間が出てきていましたね♪

まずは竹富島近くでシュノーケリング!

シュノーケル 石垣島

簡単に捕まえられるコクテンフグ発見ーっ!!

優雅に泳いでいたフグさんからしたらいい迷惑。そりゃパンパンに膨らんで怒りますよね(笑)でも、なんとも憎めないこのブサカワ感(´∇`)何度見ても癒されます。

今日はお別れの時のうしろ姿もどうぞ♪

石垣島 シュノーケル

もう捕まるんじゃないぞー!!急いで逃げて行きました(笑)

そんなシュノーケルから船に上がる頃には今度は強風の影響で時化時化…今日誰か日頃の行い悪いゲスト様乗ってるでしょ(ノ_・,)

っていうのは冗談です。

一度、港に帰ってお昼ゴハンにしまーす\(^o^)/

石垣島 体験ダイビング ランチタイム

食べたら再び出港ーっ( ´ ▽ ` )ノ

って、船に乗ってすぐに寝ちゃったCちゃん。お友達もみんな見てますよ(笑)

でも気持ちは分かります!お腹いっぱいになったし、再び出て来た太陽のポカポカ陽気と心地よい船の揺れ。おやすみなさい(笑)

石垣島体験ダイビング お昼寝

 

お昼からは体験ダイビングに挑戦です。

朝方の雷、午前中の強風・時化時化が嘘のようにスッキリとした快晴になってくれてこんな綺麗な海を潜ってきます(≧ω≦)

石垣島体験ダイビング

 

家族で参加のSさんファミリー。

先に潜降したパパとママ。耳抜きに苦戦中のRくん待ち(^_^;

石垣島体験ダイビング

その頑張った結果…

1人でシュノーケルに変更ー(ノ_・,)

Rくん、耳抜きが出来ないんじゃないんです!上手に出来るんです!!マスク付けたら鼻が摘めないんですー(´・ω・`)

 

石垣島の水中で誕生日のお祝いー(´∀`*)

おめでとうございまーす!!

石垣島体験ダイビング

誕生日、結婚、記念日などスタッフに事前に声かけて下さいね♪

 

仲良し3人組みは記念写真よりも手に持ったボードに注目です。

石垣島体験ダイビング

水中記念のメッセージが…

石垣島体験ダイビング

『発ダイビング』(^_^;

え!?そんな間違えしないでしょー(笑)

忘れる事のない思い出が出来ましたね♪

 

本日もご参加頂きありがとうございましたm(._.)m

ぷーさんでした。

 

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

2017年スタッフ募集開始!

海が好き!人が好き!石垣島が好き!
そんなスタッフを求めています♪
インストラクター、ダイブマスターの方は勿論、オープンウォーターの方でも働きながらダイブマスターまでの資格を取得することもできます。

お問い合わせ、応募じゃんじゃんお待ちしています!

isigakijima-diving.com/blog/13980

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)