ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

夏はまだまだ終わらない〜♪

2016年8月19日

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

第2回パラオツアーの募集開始!

今回は11月22日夜発~27日朝着の日程です。

勤労感謝の日と土日を入れたので、前回のど平日よりも参加しやすい日程となっていますよ~ヾ(o´∀`o)ノ

船酔いが心配な方も安心のホテルステイ。

もちろんはまちゃんが着いて行くので、初心者の方でも参加可能です。

昼はダイビングに夜はパラオの居酒屋で宴じゃーヾ(´ω`)ノ

お一人様でも大歓迎!詳細はこちらのブログでご確認下さい。

isigakijima-diving.com/blog/13968

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

 

こんばんみー!

って誰のネタでしたっけ?

いずみです!ご無沙汰してます(・ω・)ノ

 

今日もまだお盆ラッシュはありがたいことにまだ続いてます!

今日もたくさんのゲストが遊びに来てくれましたよー\(^o^)/

午前中は最近見つけた新しいポイントへ!!

サンゴがもりもりなんです!!!

間違えました、

もりっっっもりなんです!!

エダサンゴ

ね!!

一面エダサンゴがぶわぁ〜っと!!

他の種類の違う色合いのサンゴもとても綺麗ですよ(^o^)

ピンクと白のお花畑みたいな!!

あえて画像はあげません!

見たい方は直接石垣(のサンフィッシュ)へ!笑

 

シュノーケルで遊びに来てくれたFご家族の仲良し姉妹!!

リクエストしてないのに気付いたらシータとパズーポーズをしてくれてました!!

石垣島 シュノーケル

こんな感じて手を繋いで向かい合うポーズを、サンフィッシュではシータとパズー、もしくは千尋とハクのポーズと呼びます。

どっちもジブリですよ!!

わからない人はググってみましょー笑

スタッフにリクエストされた場合は応えてくださいね(^^)

 

そのあとは、この夏大人気の浜島へー!!

今日は太陽もギラッギラでとっても綺麗でしたよ☆

ゲストの中で若くて元気なF姉妹はこの跳躍力!!

浜島 幻の島

若いって素晴らしい\(^o^)/

 

もう一枚、ご結婚2年目のお若いご夫婦!

浜島 幻の島

このほんわかした何気ない幸せ感がいいですよね♪

う、うらやましいっ!

幸せわけてくれっっ!!笑

 

午後からはいよいよダイビングでーす!

シュノーケルは上手く出来ても、ダイビングはやっぱ緊張しちゃいますよね!

シュノーケルのときはとっても上手に呼吸できてたのに、潜った途端、緊張しちゃって上手くできないSくん(´・_・`) でも頑張って水底まで行けました!

そのあとは余裕もでてきてスイスイです(^^) 

家族みーんなでニモとも写真とれましたよー\(^o^)/

体験ダイビング ニモ

 

最後はカメさんのポイントへ☆

カメさん見たくてもう一本潜ったUさんの奥さん!

でも残念なことに見ることはできませんでした(´・_・`)

でもたくさんの魚を囲まれて、レンタルカメラも使いこなして大満足なご様子(^^)

体験ダイビング 2ダイブ

シュノーケルチームはばっちり見ることができましたよー!

シュノーケル ウミガメ

Uさん奥さんだけ見れてないなんてかわいそうっ!

ってことで、我らがオーナー、浜さんがシュノーケルで見つけてきてくれました\(^o^)/

これでお客さんみんなカメさんとご対面〜♪

なんとも眠そうなカメさんでした(´-`).。oO

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

2017年スタッフ募集開始!

海が好き!人が好き!石垣島が好き!
そんなスタッフを求めています♪
インストラクター、ダイブマスターの方は勿論、オープンウォーターの方でも働きながらダイブマスターまでの資格を取得することもできます。

お問い合わせ、応募じゃんじゃんお待ちしています!

isigakijima-diving.com/blog/13980

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)