ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

夏の男祭り!

2016年8月16日

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

第2回パラオツアーの募集開始!

今回は11月22日夜発~27日朝着の日程です。

勤労感謝の日と土日を入れたので、前回のど平日よりも参加しやすい日程となっていますよ~ヾ(o´∀`o)ノ

船酔いが心配な方も安心のホテルステイ。

もちろんはまちゃんが着いて行くので、初心者の方でも参加可能です。

昼はダイビングに夜はパラオの居酒屋で宴じゃーヾ(´ω`)ノ

お一人様でも大歓迎!詳細はこちらのブログでご確認下さい。

isigakijima-diving.com/blog/13968

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

こんにちはー!

サンフイッシュのいずみでーす(・ω・)ノ

みなさん、お盆はいかがおすごしでした?

もちろんたっくさんあそんで楽しい思い出を作るのも大事ですが!

お盆はご先祖様が向こうの世界から帰ってきます。

お墓参りやお仏壇に手を合わせました?

私は石垣ではなかなかできないので大好きなおじいちゃん、おばあちゃんの写真を見返したりして過ごしましたよ(^^)

ご先祖様は大切に!!

 

今日のゲストはメンズ率がめちゃめちゃたかーい!!

いずみはウハウハでーす!!笑

 

でもシュノーケルのこの絵図。

石垣島 シュノーケル

‥‥なんかむさ苦しい!!

そしてパツキン兄ちゃんとぷーさん、ポーズがチャラい!!笑

 紅一点の女の子と水面がキラキラしてるのが唯一の救いですね( ̄▽ ̄)

 

体験ダイビングでは、ほんのりピンク色の身体が可愛いハナビラクマノミさんと一緒に撮ろうとしたのですが、

黒い子!ヒレナガスズメダイがずっと顔の前を泳ぐんです(´Д` )

仕方ないから一緒にとってあげました^^;

石垣島 体験ダイビング

あまり脚光を浴びることのない魚だもんね、たまにはブログに載せてあげるね(・ω・)ノ

 

講習チームも余裕で合格ー\(^o^)/

OW講習

若いと吸収率が高いですね!

どのスキルもあっという間にできちゃいました♪

午後からは竹富島を観光するそうで、

ちょっと竹富島の港に寄り道でーす!

楽しんできてくださーい☆

ポイントに寄っては竹富島まで送ることも可能なので興味のあるある方、スタッフに相談してみてくださいね(^^)

そして停泊中の、哀愁漂うこの後ろ姿。

竹富島上陸

そう、この子、

酔ってるんです。

お酒にじゃないですよ、

もちろん自分にでもないですよ、

船酔いしちゃいました(´・_・`)

午後はゆっくり休んでね(・ω・)ノ

 

午後から雰囲気をガラッと変えて砂地のポイントへ!

シュノーケルともう1DIVEチームに分かれてそれぞれ遊びました!!

デバスズメダイ

まだまだ幼魚が多い季節!

デバスズメダイの赤ちゃんたち、かわいいですね♡

この綺麗な水色、日差しの強い石垣では癒されます♪( ´▽`)

シュノーケルも間近でサンゴや魚を見て、2本目チームもスイスイ泳いできましたー♪

石垣島 楽しい

石垣島 男旅

最後は船の前で記念撮影!!

幻の島

あれ?

なんか1人黒くて老けてる人がいるような(・ω・)?笑

 

サンフィッシュでは女の子やカップルさんがとっても多いのですが、

そこのメンズの諸君!!

ぜひぜひ遊びに来てくださいね〜♪

いつも以上にテンション高くお迎えします笑

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

2017年スタッフ募集開始!

海が好き!人が好き!石垣島が好き!
そんなスタッフを求めています♪
インストラクター、ダイブマスターの方は勿論、オープンウォーターの方でも働きながらダイブマスターまでの資格を取得することもできます。

お問い合わせ、応募じゃんじゃんお待ちしています!

isigakijima-diving.com/blog/13980

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)