ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

ライオンロッ君はどうなるの!?/石垣島ダイビング日記

2016年8月20日

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

第2回パラオツアーの募集開始!

今回は11月22日夜発~27日朝着の日程です。

勤労感謝の日と土日を入れたので、前回のど平日よりも参加しやすい日程となっていますよ~ヾ(o´∀`o)ノ

船酔いが心配な方も安心のホテルステイ。

もちろんはまちゃんが着いて行くので、初心者の方でも参加可能です。

昼はダイビングに夜はパラオの居酒屋で宴じゃーヾ(´ω`)ノ

お一人様でも大歓迎!詳細はこちらのブログでご確認下さい。

isigakijima-diving.com/blog/13968

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/

 

できないできないって言ってたら一気に台風3個も!!

帳尻合わせ頑張りすぎでしょ!(笑)

今のところ石垣島に関係してくるかも?の進路を取っているのは台風10号のライオンロック君です。

ライオンロック・・・名前なんかいい感じやん(*´∀`*)

スピードも遅く、西側に移動するという変な進路を取っているのでこれからどういったコースを辿るのか・・・想像が難しい台風のライオンロッ君です。

もしくるとしたら25日以降かもしれません。

その辺りで石垣島旅行の方は台風情報を気にしてくださ~い(´・ω・`)

 

石垣島で優雅な休日

台風はまだまだ遥か向こう!

今日も快晴の中出港です~♪

お盆も終わってかなり船の上が落ち着いて今日はゲスト二人だけv(・∀・*)

のんびりゆったりMichelle号でしゅっぱーつ≡┏|*´・Д・|┛

 

石垣島でダイビングライセンス講習

 

ライセンス講習2日目のFさん!

石垣島在住なので、1日目から少し間が空きましたがめーっちゃ上手ヾ(´ω`)ノ

二日目でスキル全部終わらせたので、次回は遊ぶだけ!たーのーしーみー+.(´^ω^`).+

 

石垣島シュノーケリングお一人様も歓迎!

 

体験ダイビングはぷーさんとマンツーマン!

姫路からお越しのIさん~♪

マイカメラを持参でやる気満々です+.(´^ω^`).+

 

石垣島ダイビングwithナマコ

 

Fさんが気づいたらファンキーな髪型に!

爽やかな短髪もいいけど、次はこの髪型いかがですかね!?

 

石垣島ダイビングでライダーキック

お昼休憩はちょっとはっちゃけて(*´∀`*)

ぷーさんをショッカーに見立ててライダーキック!!!

結構いいフォーム(笑)

ライダーの後は・・・一昨年くらいに流行ってた波動拳!

 

石垣島ダイビング波動拳

久しぶりに撮ったけど・・・これやっぱり面白いな(笑)

またはまちゃんに波動拳ブームが来そうです(-ω☆)キラリ

波動拳写真撮りたい方は是非リクエストを!全力でコツを教えますヾ(´ω`)ノ

 

船の上で遊んで午後からは魚わっさわさの大人気ポイントへ!

 

石垣島ダイビングキンメモドキ

キンメモドキがわっさ~~~~!ってあれ?だいぶ減りましたね(-_-;)

100分の1位になっちゃってました(笑)

代わりに増えたスカシテンジクダイがわっさわさ!

 

一体何匹いるの!?

何万匹って単位でしょうか・・・

この根の周りに10分ほど滞在しましたが、大きい魚達がガンガンアタックしていました!

その度に逃げ惑うスカシテンジクダイ!

キラキラ光が当たって綺麗でしたが、アタックの度にスカシテンジクダイが一体何匹犠牲になっていたのか・・・(T_T)

でも目の前で行われるネイチャーシーンに感動!

頑張れスカシテンジクダイ~!

 

 


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)