ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

お盆休みの中休み〜

2016年8月22日

こんにちはー!

サンフィッシュのいずみです(・ω・)ノ

今日はみんなの夏休みも中休み?

午後から女の子2人組みとまったりのんびり体験ダイビングしてきましたよ〜♪

半日体験ダイビング

MさんとMさん!

あ、両方Mだった。

大学時代のお友達だそうで!

ずっと良い関係が続くっていいですよね(*^_^*)

で、髪を結ってる方のMさん!

私の姉と同い年の同じ大学でした!

ただ!姉の学部が分からない(´・_・`)

それ以上話はひろがりませんでした。笑

友達だったりしてー!?

もうちょっと自分の家族について色々知ろうと思いました(・ω・)ノ

 

お二人とも、ダイビングは初めてでできるかなーって不安がっていたけど、

え?ライセンス持ち??

ってくらい落ち着きのある泳ぎを見せてくれました!笑

エントリーした瞬間からマスククリアはお手の物!

中盤からはマスクの位置を戻すのさえ余裕してました(^^)

日本に6種類いるクマノミのうち、4種類も見に行った贅沢体験ダイビング☆

まずはただのクマノミさんに挨拶ですー!

クマノミ

ちょっと動きがとろっこくて、丸っこいフォルムが可愛らしいです!

クマノミの種類の中で私は1番好きですね(*^^*)

 

続いては気の強いハマクマノミを見て、その後はピンクの身体が愛らしいハナビラクマノミ!

ハナビラクマノミ

ほっぺの白い線も特徴です☆

あと!感動してくれたのは、

心の綺麗な人にしか見えない透明なエビ!

ニセアカホシカクレエビ

 

 

あなたの心は綺麗ですか?

 

 

なーんてうそうそ!ちょっと見にくいてすが、写真中央目を凝らして見てください(^^)きっと見えるはず!

 

最後は定番!

ニモことカクレクマノミにご挨拶〜♪

もうすぐニモに会いたいーってリクエストよりも、

ドリーに会いたいっ!て声が増えるんだろうなー(´・_・`)笑

ニモも可愛いですよ!!

忘れないでくださいね!!

石垣のアイドル


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)