ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

出たがりスタッフにご注意下さい

2016年8月21日

こんばんは。サンフィッシュ石垣島のぷーさんです(・∀・)

台風10号の進路が非常に気になって仕方ないですが、全く先の読めない動きをしているので今後も要注意です!

 

それでは今日も元気に出発ー\(^o^)/

午前中はTさんファミリーの貸切です!

石垣島 幻の島上陸ツアー

体験ダイビングチームとシュノーケルチームにわかれての予約でしたが、まずはみんな揃ってシュノーケルで写真を撮りましょう♪

ん??

あれ??

石垣島シュノーケリング

Tさんファミリーにどうしても入りたいスタッフ…

浜さんは後ろだけど、いずみ先輩!!完全にかぶってますからーーっ( ̄Д ̄)ノ

というわけで、ちゃんと家族写真撮りましょうね〜

石垣島シュノーケリング

今度はバッチリですね(´∇`)

口呼吸と海に慣れたら、お父さんとMくんは体験ダイビングにトライです。

石垣島 体験ダイビング

はい。ゴメンなさい~今度はぷーさんも入っちゃいました(笑)

Mくんは浜さんとスイスイ潜降して行き、お父さん待ち。

あとを追いかけたお父さん、少し耳抜きに苦戦はしましたが2人と素潜りで割り込んで来たいずみ先輩揃って写真も撮れました♪

石垣島 体験ダイビング

 

午後からはカメさん狙いで大崎方面に出発ー!

体験ダイビングでの注意事項。ブタ鼻さん発見(^_^;

慣れないとどうしても鼻で呼吸してしまいがちですが、こんな記念日写真が出来上がってしまいますからね~みなさんも気を付けて下さいね(笑)

石垣島 体験ダイビング

女子チームは…うん。大丈夫(´∇`)

石垣島 体験ダイビング

で、みなさんお目当てのカメさんはというと…

いたーっ(≧ω≦)

石垣島 体験ダイビング カメ

何度見ても癒されるこの表情♪

体験ダイビングやシュノーケルでも会いに行ける水深にお気に入りの休憩ポイントを持ってるカメさんです(´∀`*)

 

最後は再ブーム到来か!?先日に続いて今度は6人での挑戦\(^o^)/

石垣島 体験ダイビング

ん~…人数多いとやっぱり難しいですか(´・ω・`)

いや、でもそんな事には負けません!また海況のいい日にゲスト様に飛んで頂きましょう!!スタッフは波動拳ポーズとカメラマン係やりますからね(笑)

 

皆さま、本日もご参加頂きありがとうございましたm(_ _)m

ぷーさんでした☆


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)