ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

ゆらゆらうねりは台風のせい?

2016年8月25日

こんにちは!

サンフィッシュのアイドル、いずみです(・ω・)ノ

今日のブログもインディージョーンズのテーマ曲から始まります!

石垣島ダイビング 洞窟

ほら!

頭の中で流れてきたでしょ!?

低い天井がより冒険っぽい雰囲気を出してくれてますね(^^)

冒険家がいたと思えば次は‥‥

石垣島 ファンダイビング「プーン♪」

あ!この効果音とこのポーズは!

石垣島 ファンダイビング

マリオ!!

踏んでいたのはキノコの形をしたサンゴ!

これでステップアップだ\(^o^)/

という感じで午前中ファンダイビングチームは目一杯遊んできました( ̄▽ ̄)

 

体験ダイビングチームは、シュノーケルで口呼吸の練習も無事に終え、いざ!ダイビング!!

Mさん親子、おばあちゃんに見守られながらいってきまーす(^o^)/

親子三代 ダイビング

2人とも潜行が順調過ぎて、おばあちゃんも逆に不安そう^^;

そんな不安とは裏腹に、水中でもお二人さん、随分と余裕そうでしたよー!

お母さんが手に持っているそれ!!

石垣島 親子で体験ダイビング

タカセガイ!

どこかの居酒屋で食べたバター炒め、美味しかったなー♪(´ε` )

お刺身も絶品でした!!

体験ダイビングでも石垣の美味しい幸に出会えますよ!

※食べるのは何処かの居酒屋で※

 

午後はぐるっと石垣を半周して、宮良の方まで行ってきましたー!

南大東島の方で停滞しているどデカイ台風10号。

やっぱりこっちにも少し影響が‥‥

 

綺麗な円を作って記念撮影のはずが、

波の影響で、

石垣島 学生旅行 体験ダイビング

じゃない!

この学生さんたち、自己主張が激しいの!!

協力して円つくってー(´Д` )笑

とは言うものの、やっぱり風と波は少し高く、海の中もうねりがありました(>_<)

体験ダイビングチーム地面に掴まって止まっているのも一苦労でした^^;

でもこの海況の中、みなさんスイスイ潜れたので、またいつかダイビングする時は超余裕なことでしょう( ´ ▽ ` )ノ

 

午前中は潜ることができなかったRちゃんは、午後もう一度リベンジです!

耳抜きに苦戦しつつもゆっくりゆっくり海の中へ!

リベンジ成功!無事潜ることができました\(^o^)/

浜さんに連れられ水中散歩です♪

石垣島 体験ダイビング

Rちゃん、いい笑顔を見せてくれました(^^) 

 

 


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)