ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

早く台風どっか行けー!!

2016年9月1日

こんにちはー\(^o^)/

サンフィッシュ石垣島のぷーさんです!

 

台風10号は来なかったけど、強い北風と高い波の影響を受けてる石垣島…

台風が離れててもやっぱり海は繋がってるんだなぁ~っていつも思ってしまうぷーさんです(笑)早くどっか行ってーーっ(ノ_・,)

 

そんな今日はサンフィッシュとしては珍しく朝イチで幻の島上陸作戦からスタートです(´∇`)

やっぱり人が多い…幻感が出ない…(笑)

夏休み中は仕方ないですね(´・ω・`)

幻の島上陸

海をバックにすれば人が写らないので、人がいない場所を探して撮るのがコツですかね♪

 

遊んだあとはライセンス講習ですよー!

苦手な方が多いマスク脱着。海の中でマスクが外れた時の練習です。

石垣島 OW講習

講習1本目で嫌なスキルをやってしまえば後半、ゆっくりダイビングを楽しむ時間も増えますからね( ´ ▽ ` )ノ

 

シュノーケルチームは突然の強いスコールにお手上げー(*_*)船でちょっと休憩してたら眠たくなっちゃった(笑)

本当に寝ちゃったらこうなります。

あとで『いつ撮ったのー!!』ってなっちゃうやつ(笑)

石垣島 体験ダイビング

 

さ、お昼寝もして充電完了したら体験ダイビングチームもエントリー!

2回目の体験ダイビングとあってスイスイでめっちゃ余裕のあったTさん。

石垣島 体験ダイビング

Wさんは初めてで凄く緊張して、ずっと震えてたけど上手に潜れましたね(^^)

石垣島 体験ダイビング

 

講習チームは2本目ー!

さっきの砂地のポイントとはガラッと雰囲気の違うポイントでクマノミさんファミリー発見ー(´∇`)

石垣島 ダイビングライセンス講習

キノコを踏んだら1UP\(^o^)/ 

1度はあのゲームやった事ありますよね?

石垣島 ダイビングライセンス講習

ライセンス講習中も余った時間はこんな事してダイビングの魅力を堪能出来るんですよ(´∀`*)

 

ジャーンプ!!

船での待ち時間も元気いっぱい(^^)

石垣島 体験ダイビング

そろそろ新しいジャンプポーズが欲しいんですよね~誰かいい案持って遊びに来てくれないかなぁ~…

 

今日の最後は天使の寝顔(≧ω≦)1日海で遊んだら疲れますよね。

ぷーさんだって、家に帰ったら毎日爆睡です(笑)

石垣島 シュノーケリング

 

皆さま、本日もご参加頂きありがとうございました。

ぷーさんでした☆


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)